2006年02月09日

帰り道

今日はひさびさの連続投稿・・・(;´∀`)

ちょっと前に金武でタコライス買った帰りの空です。
帰り道
夕暮れの空はええねぇ~~


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海・空)の記事
いい天気
いい天気(2005-12-19 22:17)

くじら・・・
くじら・・・(2005-09-20 23:38)

夕暮れの空
夕暮れの空(2005-09-18 02:43)

雨上がりに一枚
雨上がりに一枚(2005-09-14 22:41)

波の音
波の音(2005-09-01 22:42)

子供の頃の夢を語る
子供の頃の夢を語る(2005-08-27 00:02)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:45│Comments(8)海・空
この記事へのコメント
沖縄の空、景色は最高だぁ~\(^o^)/
Posted by norinori at 2006年02月10日 21:58
ぐる君さんには珍しく!キレイな夕焼けぇ(★☆)
きゅーーーーんっ(宮迫みたい?^^;)
夕焼け最高っ
Posted by オネェ at 2006年02月10日 23:53
あっはは!!
オネェさんの宮迫に爆笑しちゃった(爆)
じゃあ、ワタシも・・・
ぎゅ~---んっ!!!!
Posted by たらこ at 2006年02月11日 04:01
>norinoriはん
沖縄は最高やね!!

>オネェ
きゅーーーーんってww
今度会うときやってみて!!(爆)
もちろん宮迫風にww

>たらこはん
オネェはおもろいよなぁ~~
σ(`ε´)わても爆笑したぜww
ついでにわても・・・
ぎゅ~~~~んっ・・・・・
Posted by ぐる at 2006年02月11日 09:40
まいどー、どないでっかー?
近々飲みにでも行きまへんかー?
Posted by たっすぃ at 2006年02月12日 18:10
★たらこちゃん・ぐるさんへ
じゃっみんなで。。。
ぎゅっ
ぎゅっ
ぎゅーーーーーーーーーーーんっ!^^!

たっすぃさんも、やる?・・?
Posted by オネェ at 2006年02月13日 00:35
最近更新されてないようなので、ちょっと寂しいです・・・
でも忙しいのかな?
ブログはテーゲーにやるのが良いですよね~\(^o^)/
私も最近ブログ病悪化です(;_:)笑
Posted by norinori at 2006年02月26日 08:05
ぐる君さーん、

2/27に女の子が誕生しました!(^^)!

ぐる君さんのところもそろそろですか?
Posted by 殿 at 2006年03月02日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。