2005年12月19日

いい天気

今日はひさびさにええ天気でしたなぁ~
コリンザでちと仕事があったので、駐車場からの一枚っす!!
いい天気
電線がなければええ写真なんやけどな・・・(ノд・。) グスン

天気予報入れるの忘れてたので・・・・
追記っす(T▽T)アハハ!

明日(12月20日)の天気=沖縄本島中南部=
天気
晴れ/曇り晴れのち曇り ← 明日もエエ天気ちゃうん♪
気温
最低14度 最高20度  ← 1度UPは大きいな!!汗かくはずっ!!
降水確率
10ぱー ← 降らんやろ・・・でも沖縄県の貯水率54ぱーなので
降ってもらわないとやばいな・・・
波・風
北東の風 後 東の風 晴れ 夕方 から くもり
波 2メートル 後 1.5メートル ← 明日は釣り日和かもね~~


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海・空)の記事
帰り道
帰り道(2006-02-09 23:45)

くじら・・・
くじら・・・(2005-09-20 23:38)

夕暮れの空
夕暮れの空(2005-09-18 02:43)

雨上がりに一枚
雨上がりに一枚(2005-09-14 22:41)

波の音
波の音(2005-09-01 22:42)

子供の頃の夢を語る
子供の頃の夢を語る(2005-08-27 00:02)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:17│Comments(5)海・空
この記事へのコメント
最近いい天気ですね☆ずっと続いてくれてればいいんだけど・・・
それに20度はかなり暖かいですね~!!
最近汗かいてない~(ノへ ̄、)
Posted by norinori at 2005年12月20日 08:48
うんうん。今日は良い天気だった~^^♪
ワタシも携帯からパシャしたぜぃ^^v
つーかぐる君さん!
電線も気になるけど、真ん中あたりに。。。
ゆ、ゆ、UFO~~~!?!?!?
いや、おーべー(ハエ)か!?^^;
Posted by オネェ at 2005年12月20日 22:41
>norinoriはん
昨日は汗ばむ陽気でいい感じの天気やったけど・・・
今日は曇っていて寒い・・・

>オネェ
UFOでもおーべーでもないっすw
今日は天気悪いねぇー(TдT)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月21日 12:19
ホントだ。UFOに見える。形までそのまんま。なんじゃこりゃ!?
Posted by たーけー at 2005年12月23日 00:35
Merry Xmas Eve( *^-^*)人(*^-^* )☆
Posted by norinori at 2005年12月24日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。