2005年09月14日

雨上がりに一枚

沖縄市胡屋にて
雨上がりに一枚
仕事㊥の一枚です。

朝9時半に現地到着。
朝10時の約束だったのに、待てど暮らせど約束していた人がこない・・・・眠っzzz
「うちなータイム??」って思い、複雑な気持ちで空を見上げてたら、
雨上がりで、ちょっとキレイだったので一枚 パチッ /■\_・)


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海・空)の記事
帰り道
帰り道(2006-02-09 23:45)

いい天気
いい天気(2005-12-19 22:17)

くじら・・・
くじら・・・(2005-09-20 23:38)

夕暮れの空
夕暮れの空(2005-09-18 02:43)

波の音
波の音(2005-09-01 22:42)

子供の頃の夢を語る
子供の頃の夢を語る(2005-08-27 00:02)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:41│Comments(7)海・空
この記事へのコメント
あらあら、ずいぶんとうちの近くにまで来てたんやね^^
Posted by たーけー at 2005年09月14日 23:10
あっ、名刺いただきやした!

それと、プロフィールの幽霊体験談、ウェイクか飲みゅう会の時にでも聞かせてくださいな。それか、記事にアップしてくれてもよいですよん!^^
Posted by たーけー at 2005年09月14日 23:13
あっはーー^^
沖縄市やから近くなんですね~
今週はずっと同じ場所っす!!

それとブログカンパニーって
名刺とか取れるんですね Σ(・ε・;) 知らんかった・・・
じゃっ、σ(o^_^o)もたーけーさんの名刺いただき~~

って、どうやって頂いたらいいのか・・・ww


Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月14日 23:20
名刺の取り方は、まずブログカンパニーにログインして、名刺取りたい人のところに行って名刺をポチっとすると、左側にメニューが表示されるので、(^○^)マークとかあるアイコン群の一番右のアイコンをポチっとすると、名刺が取れるよ。名刺取れたかどうかの確認は、ブログカンパニーHPの社員メニュー→USER MENU→USER名刺入れで確認できるよ。こんなん説明でどうでしょう?
Posted by たーけー at 2005年09月14日 23:58
たーけーさんありがと( ;∀;)
ではさっそく、頂きにいってみますね^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月15日 00:01
こばわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夏空~~~な一枚っすねv
マジ綺麗っす(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あはぁ・・・デジカメ持ち歩いていたら、こんな綺麗なワンショットを撮る事できるんですよね。。。。でも、待ちぼうけしましたか、お疲れさんでした (。・x・)ゝ

あ、うちの弟は、旅客機マニアです(笑
Posted by りょう at 2005年09月15日 00:04
>たーけーさん
名刺GETしましたよ!!
簡単かんたん♪ww
って次は、てぃーだ派閥・・・いまいちよーわからんです・・・(;´Д`)ウウッ…

>りょうさん
夏空な一枚っしょーー!!
そろそろ撮り収めみたいな ヽ(;´Д`)ノ

デジカメ持ち歩いてても、小心者のσ(´ρ` )は、
他の人の目を気にして、なかなか撮れまへんねん・・・・
そんなことってない?
りょうさんはどこでも撮れますか??
σ(`ε´) のばやい、こそーと密かに撮るみたいな・・・・ww
まじで、普通に写真が撮れる勇気が( ゚д゚)ホスィ…

弟さんには飛行機のこと教えてって言うといてください!!

そそっ!!この間話したPC購入できそうです 柱|-^)v
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月15日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。