2005年09月20日

くじら・・・

えーっと、最近ネタ切れであっぷあっぷガ-ンしてます・・w
かなり季節外れ&古いネタでいってみます!!
くじら・・・
これが一番のナイスな一枚です(;・∀・)

沖縄では冬場にザトウクジラが、
毎年12月から4月にかけてたくさんのやってくるそうでです^^
今年の冬に、座間味島周辺でのホエールウォッチングに行ってきました!!チョキ
この頃の海上はとっても荒れているみたいで、船酔いしまくりww
3~4㍍ぐらいは普通にある?)
観光できている人達は、もろに船酔いしてます。
でも、クジラを見るとみんなの船酔いさめて、目が輝いていましたww
沖縄には冬でもこんな楽しみがあるんやで~~^^


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海・空)の記事
帰り道
帰り道(2006-02-09 23:45)

いい天気
いい天気(2005-12-19 22:17)

夕暮れの空
夕暮れの空(2005-09-18 02:43)

雨上がりに一枚
雨上がりに一枚(2005-09-14 22:41)

波の音
波の音(2005-09-01 22:42)

子供の頃の夢を語る
子供の頃の夢を語る(2005-08-27 00:02)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:38│Comments(11)海・空
この記事へのコメント
私も一昨年だったか、座間味島周辺でのホエールウォッチング行って船酔いしました・・・。
ところで、ネタ切れでしたら、ぜひ 『幽霊』 『金縛り』 体験を語ってくださいな!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月21日 01:04
はじめまして、ハゲです

オレも今年はイカ釣りをやりたいんですが、いいところありますか?
って沖縄人が聞くのも変ですが。

これからはシルイチャの時期ですかね?!
Posted by ハゲ男 at 2005年09月21日 08:27
暇ナイチャーさんこんばんわ^^
ん~霊体験話か・・・・
でーじ怖いっすよ!!(笑)
しかも、話もながーくなりそうやしww

ハゲ男さんはじめまして^^
自分は、近場の西洲か宜野湾マリーナの突堤とかしか
行かないですが、浦添港川のカ-ミージーとかも
いいらしいですよ!!
たまには遠くにいってみたいな~って思うんですけどね(;・∀・)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月21日 19:19
今晩わ~
私も一度「ホエールウオッチング」っていうのしてみたい
んですけど・・・
やっぱ船酔いするんですね^^;
友達がダイビングショップやってて船出してもいいよって
言ってくれるので来年の冬から春にかけて
行ってみようかなと思ってます~
Posted by ゆうな at 2005年09月21日 21:49
ゆうなさん、こんばんわ^^
自分が乗った船は、座間味とか行くような高速船で、
多少大きめやったんですが、
ダイビングショップの船だと・・・(小さいかなと・・・)
揺れも大きく、さらに船酔いするような・・ヽ(;´Д`)ノ
でも、船酔いしながらブルーな顔でみるクジラも感動しますけどねww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月21日 22:53
暇ナイチャーさんへ

さっき怖い話を記事にしようって思い、
鳥肌たたせながら書き込みしてたんですけど、
いきなりDB・・・・ってエラーがでて、書き込みできないし、てぃーだに
入れなくなったんですけど・・(;・∀・)
なぜじゃ??ww  ← まじ怖かった・・・

ここでは、怖い話を封印しときます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

追記
DB Error: connect failedってなんじゃそれ?
意味わかりましぇ~んww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月21日 23:30
初カキコです、こんばんわ。みゅうですっ!^^

クジラ・・・ホエールウォッチング・・・

いーなぁ、ぐる君さん。どっちも見てみたーい!船酔いさえなければ・・・^^;

皆で飲みゅう会、お待ちしていますよー!!
Posted by みゅう at 2005年09月21日 23:34
みゅうさんこんばんわ^^
皆で飲みゅう会もうすぐですねヾ(@^▽^@)ノあはは
初カキコだったんだね・・・(;´Д`)ウウッ… ←そんな気がしなかったw

冬にはクジラぜひみてください!! 
ほんま感動しまっせーーー
クジラを発見すると船酔いなんかぶっ飛びますww
ぐるくんは、唐揚げで食べて見てくださいね~~(笑)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月22日 00:03
去年だったか一昨年だったか、ホエールウォッチング予定していたのに当日悪天候でキャンセルになっちゃって(泣) けど、オーストラリアで同種のクジラを見たことあるよん^^ って、次回は絶対に見てやる!^^
Posted by たーけー at 2005年09月22日 21:49
あっ、そうそう、幽霊話、よろしく!^^
Posted by たーけー at 2005年09月22日 21:50
うわぁ~
きのうは、ほんまに怖くなって(上記コメント参照)、
幽霊話を封印しよかなって思ったんですけど、
期待されると書きたくなります・・w
どうしよっ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

180度話は変わり。。。
次回のホエールウォッチングでナイスな一枚撮ってきてください!!

Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月22日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。