2005年09月01日

波の音

波の音も、潮の香りも好きです!!

というわけで、波の音を入れて見たww

もしかして雑音に聞こえるかな (;・∀・)

波の音


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海・空)の記事
帰り道
帰り道(2006-02-09 23:45)

いい天気
いい天気(2005-12-19 22:17)

くじら・・・
くじら・・・(2005-09-20 23:38)

夕暮れの空
夕暮れの空(2005-09-18 02:43)

雨上がりに一枚
雨上がりに一枚(2005-09-14 22:41)

子供の頃の夢を語る
子供の頃の夢を語る(2005-08-27 00:02)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:42│Comments(4)海・空
この記事へのコメント
こんにはーー
遊びにきました。
551の肉まんお正月にお土産でもらって食べたら
マジうまかったでっす。
ドリとまりんで一回だけ釣りした事あるんすけど
アバサー釣ったにょ!
だから、さばけるにょ~!!
イカ釣りいいなぁ♪
Posted by ドリ at 2005年09月02日 23:29
師匠こんばはーー!!

551の豚まんおいしかったっしょ!!
大阪いったらまた食べてくらはい^^

アバサーさばけるっって、すげーーっすw
イカはさばくの簡単やけど、アバサーはたいへんそ~~

イカ釣りはおもろいから、やってみるべし!!

σ(゚∀゚ オレ!! も、つまみ系がんばりますww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月02日 23:51
551の豚まん懐かしいー!
551もうまいですが、私の故郷神戸にもうまい豚まんたくさんありました。
関西はうまいもんだらけですなー!
沖縄でもいろいろ探さねば。
こちらでもリンクはらせてもらいましたんでよろしくです!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月03日 22:23
こんにちは!!
リンクありがとー^^
神戸にもおいしい豚まんあるみたいですね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
σ(^_^)アタシも沖縄で、たくさん探したいと思います^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月04日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。