2006年08月12日

タイヨウのうた

ドラマ版タイヨウのうた・・・ コレ(・∀・д・)ヨクナイ!  ナクナクナイ??w
ナミダ寸止めで、今週の放送も終わった・・・

色素性乾皮症(XP)について
現在日本では500人前後の患者さんがいるそうです。
色素性乾皮症(XP)は、皮膚と脳神経系に障害が生じる治療法が未確立の難病。
TBSドラマ タイヨウのうたより一部抜粋

ドラマを見て思うですが、娘ぐる子がずーっと健康に育って、
てぃーだカンカンの自然の中でいっぱい遊んでもらいたいなと。。。
タイヨウのうた


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

Posted by 浪速のぐる君 at 00:36│Comments(4)愛娘
この記事へのトラックバック
 マジックブレットは毎分2万回転するブレード(粉砕用の刃)と特許取得のサイクロン...
マジックブレットの口コミ、効果、感想【口コミを聞きませう】at 2006年10月27日 15:54
この記事へのコメント
やりまんなぁ
どこのうみ
Posted by suna at 2006年08月18日 14:18
やりまんなぁ
どこのうみ
Posted by suna at 2006年08月18日 14:18
ぐるさんはいちゃい!
まだまだ、あつはなついな~( ̄∀ ̄*)ベタデスンマソン

なんだか最近まじめネタやなぁ~~~。
親の心やね(笑)
(なぜか関西弁風^^;)

ぐるこはすくすくと健康に育ってるから、だいじょびよ!!!
Posted by きんねぇ at 2006年08月21日 17:33
sunaはん、はいさい!
渡嘉敷・・・・いや、座間味やったかな・・・・
去年の写真なもんで・・・・

ハイサイ、きんねぇ~~^^
確かにまだまだあつなついね~(笑)

イカ釣りもいってないし、ネタがぐる子関係しかないんですわ・・・
やっぱふざけたネタがええかなww (^^;
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年08月22日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。