2005年12月27日

漢謝園

みなさんご存知の豊見城にある餃子専門店
漢謝園にいってまいりました。 ← ちゅーか中華料理屋やんww
接客してくれる店員さんは本場の方なので期待も膨らみ、いざ注文!!

あんかけチャーハン700円
しにまんど~ん
1人用やないな(;・∀・)
みんなで食べるといい感じの量やね。
少食なσ(`ε´)わてはひきぎみやったけど、
で~じ、ま~さんど~
漢謝園

次はお目当ての餃子10個500円!!
プリプリしてて肉汁たっぷり・・・(゜¬゜)ジュルリ
あんかけチャーハンおかげで3個しか食えんかったし・・・・
でも、ちゃんと持ち帰り嫁への差し入れへと
漢謝園

また行こっと!!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

漢謝園
漢謝園
豊見城市字豊見城418-1
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
駐車場あり
TEL 098-856-2808
このへんです




←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)

焼肉屋
焼肉屋(2005-11-27 01:37)


Posted by 浪速のぐる君 at 20:19│Comments(6)食いだおれ
この記事へのトラックバック
豊見城にある言わずも知れてる中華餃子屋漢謝園に行って参りましたパ○ダ餃子との因縁話もあったりなかったりですがパ○ダより漢謝園が僕は好きですなぜか
餃子専門店 漢謝園【逢う魔が時】at 2006年12月13日 01:25
この記事へのコメント
チャチャチャーファ~ンになめこはアリかっ!!(鼻荒)ってトコが論点かと。(笑)
Posted by カータン at 2005年12月27日 20:26
連れてって~!!

おなかすいた~!!!!!w
Posted by もんちっち at 2005年12月27日 23:13
おいしそうだな~☆
中華もいいですね~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ
Posted by norinori at 2005年12月28日 11:15
今年も今日で終わりですね。
ぐる君と出会えてよかったです☆☆
2006年もどうぞよろしくお願いします<(*_ _*)>
来年は会えることを願って・・・
よいお年を!!
Posted by norinori at 2005年12月31日 07:10
明けましたよ、おめでとうございます!!
そろそろ新年会の息吹きが・・・。(ゑゑ)
今年も一つヨロシクお願いしますm(._.)m ペコッ
Posted by よんな~ at 2006年01月01日 11:15
はじめまして~
トラックバックさせてもらいましたぁ
Posted by pさん at 2006年12月13日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。