2006年01月31日

交通安全シーサー

交通マナーを守りましょう!
交通安全シーサー
撮影場所 <石川警察署> 
どうしても生交通安全シーサーを見たいって方は
てだこMAPを見てからいきましょ~~

てだこMAPサービス
てだこMAPは誰でも簡単にブログに貼れまっせ~~


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(シーサー)の記事
おまけのシーサー
おまけのシーサー(2005-12-13 20:19)

シリーズ化?w
シリーズ化?w(2005-11-24 23:32)

ガラスのシーサー
ガラスのシーサー(2005-11-23 23:51)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:49│Comments(5)シーサー
この記事へのトラックバック
週末は、沖縄本島中部の”金武町”をあちこち探索しました。   で、デジカメ画像ではなく、お絵かきしてみました。   まず最初に立ち寄ったのが、金武町伊芸で「コスモス」と「...
金武町探索!【Y-Canvas】at 2006年02月06日 01:35
この記事へのコメント
てだこMAPはすごいね~!
Posted by たーけー at 2006年02月01日 00:03
初めまして。ネット徘徊者のカルマと申します。てだこマップ、携帯からの利用は可能でしょうか?少し気になったので書き込みさせていただきました。
Posted by カルマ at 2006年02月01日 13:38
たーけーさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
開発担当のRさんはすごいよ~~!!
ぜひ、てだこMAPを使ってちょうだいね!!

カルマさん、はじめまして!!
てだこMAPの携帯利用についてですが
σ(`ε´)わてのほうではなんともいえないのです・・・
(ToT)ゞスンマセン
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年02月01日 20:12
おいっす!

早速(ベータ版を)使って&宣伝してくれてありがとう!
次は宣伝方法でも考えますか?

ついでに回答させてもらいます・・・笑
>カルマさん
はじめまして、「てだこMAP」に興味をもっていただきありがとうございます。

残念ながら「てだこMAP」は携帯ではご利用いただけません(Google Mapsが携帯に対応していないため)
ご了承ください。

でも、何かしら携帯でできるサービスも考えたいものです。
Posted by ども、開発担当Rです。 at 2006年02月01日 20:51
回答有難うございます(´∀`@)ノシ
携帯からネットしてるんで気になったんですよね♪
開発担当さん、是非是非モバイル対応サービス宜しくです。期待してますね(^O^)
Posted by カルマ at 2006年02月03日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。