2005年11月23日

ガラスのシーサー

前々から載せてみようかなと思っていた
お気にいりのガラスのシーサーです。。
ガラスのシーサー


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(シーサー)の記事
交通安全シーサー
交通安全シーサー(2006-01-31 23:49)

おまけのシーサー
おまけのシーサー(2005-12-13 20:19)

シリーズ化?w
シリーズ化?w(2005-11-24 23:32)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:51│Comments(9)シーサー
この記事へのコメント
ムチャクチャ可愛いですやんっ!  俺も欲しいなぁ^^
Posted by カズヒロ at 2005年11月23日 23:55
可愛いやろ~ww
海中道路の道の駅に売ってまっせ!!
他にも色々あったので、check it up!!
(英語使ってみたけど・・・合ってます?ww)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月24日 00:08
いや、僕英語ま~ったく分かりまへ~ん・・・

今度居酒屋でバイト始めるんで買って帰ろうかな^^
Posted by カズヒロ at 2005年11月24日 00:30
可愛い~☆沖縄行く時、新たにシーサーを買おうと思ってるんですよ。ガラス可愛いな~。あと手作りシーサー体験しようと思ってます!!
隣にいるTHE DOGも可愛いじゃないですか~☆
今度プーさんパンツ撮ってください(笑)
Posted by norinori at 2005年11月24日 08:26
手作りシーサーいいねぇ!!
σ(`ε´)わても連れてってww
プーさんパンツはちょっと・・(笑)
でも、一応考えときますww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月24日 08:32
なんかかわいい顔してるねっ☆
Posted by MIKA at 2005年11月24日 11:37
かわいいやろっ☆
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月24日 17:58
うん。かわいいシーサー^^♪
こういうデザイン、あんま見た事ないデス~。
海中道路の道の駅なんですネっ。
チェックしておきますっ( ..)φメモメモ
Posted by オネェ at 2005年11月24日 23:03
Yoo Check it up!! ← ラッパー風で、またまた英語w
・・・あってるかな(;・∀・)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。