2005年11月28日

シーサーシリーズ化にあやかって・・・(;・∀・)

気の早いことに、2歳サイズぐらいの服を買ってみましたww
なんか可愛かったのでとりあえず・・・(;・∀・)
シーサーシリーズ化にあやかって・・・(;・∀・)
シーサーシリーズ化にあやかって・・・(;・∀・)
シーサーシリーズ化にあやかって・・・(;・∀・)
シーサーシリーズ化にあやかって・・・(;・∀・)

一応シーサーっしょ?ww
天使の羽がとってもお気に入りっすw
写真へたで(ToT)ゞ スンマセン
お店で飾っているのは、でーじ可愛いっすよ~!!

波布蛇箱 HABU BOX MIHAMA
〒904-0115
沖縄県北谷町美浜9-12
℡098-926-0421

場所はこっちやで~


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(シーサー)の記事
交通安全シーサー
交通安全シーサー(2006-01-31 23:49)

おまけのシーサー
おまけのシーサー(2005-12-13 20:19)

シリーズ化?w
シリーズ化?w(2005-11-24 23:32)

ガラスのシーサー
ガラスのシーサー(2005-11-23 23:51)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:35│Comments(18)シーサー
この記事へのコメント
か~~わいい★
確かに少々気が早いですけど・・・でも部屋に飾ってみたりしてもいいかも☆
いつか着る日を楽しみに・・・♪

HABU BOXのTシャツはデザインがステキですよね~~!
私は何故かさとうきびを乗せたトラックの絵が描かれたTシャツを購入しました(笑)
Posted by たらこ at 2005年11月28日 23:52
何故かってとこが、たらこはんらしさが出てるような・・(笑)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月29日 00:11
え~~?!
笑いに走ってるって事ですかー?(笑)
Posted by たらこ at 2005年11月29日 00:43
お笑いのたらこはんちゃうかったっけ?!(笑)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月29日 00:47
ぐへへ~~

間違いない!!☆
Posted by たらこ at 2005年11月29日 01:00
ぐへへ~~シリーズは続くのか?
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月29日 01:05
こんばんわ★
かわいいですねッ!!♪
Mサイズで、私もほしいですよwww
Posted by MIKA at 2005年11月29日 02:20
ぐる君、もしや赤ちゃんが生まれるんですか?
過去のブログに書いてあったらごめんなさい・・・
それにしても可愛いシーサー☆
やっぱり可愛いのが好きなんですね!!
今度の旅行では北谷の方に行くから寄ってみようかな\(^o^)/
Posted by norinori at 2005年11月29日 09:21
>MIKAはん
他にもいっぱいかわいいのあるでぇ~~
もちろんMサイズもありまっせ^^

>norinoriはん
来年3月に生まれますよーv( ̄Д ̄)v
もちろん生むのは嫁やけどww
北谷に行ったらよってみてヽ(´ー` )ノオクレヨン
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月29日 18:30
昨日初めておじゃまさせて頂いた殿です。
実は自分も来年の3月に初の子供が出来る予定です。
勝手なんですが、同じ関西出身ということもあり、
なんだかとても親近感があるような気がしています。
お酒好きなのも同じなんで嬉しいです。
Posted by 殿 at 2005年11月29日 21:02
おお!
殿さまのところも、初コドモっすか!!
なにからなにまで同じですね^^
もしかして、σ(`ε´)わての分身?
それとも、σ(`ε´)わてが殿さまの分身?ww
ほんま親近感がわいてきますね~~
よかったら今度飲み会参加しませんか?
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月30日 08:56
あ~あっぱりそうなんだ☆
それはそれは、おめでとうございます!!
いいな~私も早く子供が欲しくて欲しくて・・・
大家族になるのが夢です\(^o^)/(笑)
Posted by norinori at 2005年11月30日 10:35
norinoriはん、アリガト!(´▽`)
norinoriはんも早くコドモできるとええなぁ~
なんやったらσ(`ε´)わてが手伝いましょか?ww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月30日 10:50
このTシャツは!?
ビックリです。私もこれすっごくカワイイと思って友達にお土産として買って帰ったのと同じです。

ちびっ子サイズはいっそうかわいいですよね♪
子供がきたら絶対カワイイ!!
楽しみですね~(*^_^*)
Posted by MARU at 2005年11月30日 19:20
>>「飲み会参加」
もし都合が合えば是非参加したいです。
分身の殿より。
Posted by 殿 at 2005年11月30日 20:59
>MARUさん、ハイサイ^^
これいいよねぇ~
嫁は、「おそろできたらぁ~」っていってたけど
「まさかよぉー」って感じで即答で拒否w
おっさんが着たって似あわんしww
ほんま楽しみです((o(○`ε´○)o))ワクワク

>殿さま ←σ(`ε´)わての分身様w
都合があえば是非一緒に飲みましょうね^^
オススメのリンク先で飲み会の参加表明してますので
そのあたりをチェックしてみてくださいね!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月30日 23:49
habubox行く度に見せられるこのTシャツ・・・
しかし、買わないのよ~ん
あたしに似合わないからww
今、ほしいのは背中に昇り竜が描かれてるTシャツなのよ~ん
先週買えば良かったな
コン☆
Posted by のん at 2005年12月02日 00:27
先日はどもでした^^

昇り竜とは、またまたイカツイ出んなぁ~
σ(`ε´)わての場合は、迷えば買えが基本ですww

また、よろしくぅー!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月02日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。