2005年12月01日

シーサー ワン・ツー・スリィ~~!!

大里村(たぶん)で見つけたシーサーです!!

ケツからですが、なにか?w
シーサー ワン・ツー・スリィ~~!!

貫禄?w
シーサー ワン・ツー・スリィ~~!!

車でしばらくいくと・・・また発見(*゚Д゚) ムホムホ ← 別もんですw
シーサー ワン・ツー・スリィ~~!!


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(シーサー)の記事
交通安全シーサー
交通安全シーサー(2006-01-31 23:49)

おまけのシーサー
おまけのシーサー(2005-12-13 20:19)

シリーズ化?w
シリーズ化?w(2005-11-24 23:32)

ガラスのシーサー
ガラスのシーサー(2005-11-23 23:51)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:16│Comments(17)シーサー
この記事へのコメント
ども 

たまにこういう個性的なシーサー見かけますよね

オレも仕事の時に、たまに大里~玉城~知念と通りますが、大里から玉城に入る時に確かこんなシーサーがいたと思います

けど、大里も玉城も知念も、来年1月からは南城市に変わりますね

もしこのシーサー達が市町村の区切りにいたとしたら、そのままなんでしょうかね・・・ ちと、気になりました
Posted by toshigallagher at 2005年12月01日 00:40
>toshigallagherさん、ハイサイ^^

南城市って地名微妙っすよね・・・
σ(`ε´)わては、大里・玉城・知念は、大里・玉城・知念って
一生いい続けます!!
ちなみに、うるま市の場合でも、うるま市やなくて
石川・勝連・具志川・与那城って呼びます!! ←あいうえお順w
って普通か・・・(;・∀・)
合併もええけど、昔からの地名っては無くしたくないもんですねー
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月01日 00:52
ごみの投げ捨てしたら、5年以下の懲役または1千万円以下の罰金!?(汗)

おう、俺も思う! 昔の、特に沖縄らしい地名は無くさないで欲っすぃ!
「っすぃ」って言うと、なんか力不足を感じるなぁ・・・(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月01日 01:08
ごみの投げ捨てしたら、
5年以下の懲役または1千万円以下の罰金って・・・
この地区オリジナルの法律なんすかねww(;・∀・)
ほんまやったらちょっと怖っww

沖縄らっすぃ~地名は無くしたくない!!
やっぱ「っすぃ」って言葉には、力がないよな気が・・・ww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月01日 01:24
そんなことありまへんがな~
しかし、南城市のセンスの無さにはわてもびっくりしましわ。
Posted by たっすぃ at 2005年12月01日 04:14
そのまんまの地名ねえ。。。
南城市って・・・微妙に関西チックよね。w

(*゚Д゚) ムホムホ →最近のお気に入り♡www
 
Posted by もんちっち at 2005年12月01日 09:37
シーサー大好き☆
このシーサーの顔がとっても素敵・・・♪
私も「今日のシーサーやりたいようっ!!」
Posted by norinori at 2005年12月01日 11:54
>もんさん、ハイサイ^^
(*゚Д゚) ムホムホ (*゚Д゚) ムホムホ (*゚Д゚) ムホムホ
ご満足して頂けたでしょうか?ww

>norinoriはん、ハイサ~イ^^
素敵やろ~♪
norinoriも今日のシーサーやってみて~
んで、σ(`ε´)わてと「今日のシーサー」仲間になりまひょww
Posted by そろそろイカ釣り行きたい ぐる君 at 2005年12月01日 19:35
すっごい独特なシーサー(;゜∀゜)

この顔、一回見たら忘れられない・・・
Posted by ベイベー☆ at 2005年12月01日 21:25
ベイベー☆、ハイサイ^^
この顔なかなかレア物やろっww
一回拝んでみてw
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月01日 23:03
イカ釣り、俺も行きたい~~~
今度、飲みで!!
Posted by RYO at 2005年12月02日 00:40
あいよ~
今度呑みでな!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月02日 00:52
はいたい☆
「今日のシーサー」仲間になります!!
じゃあ沖縄行った時はシーサー撮りまくりますからぁ(●^o^●)
Posted by norinori at 2005年12月02日 08:38
はいさい★
norinoriはんと、σ(`ε´)わてで、TEAMシーサーの結成やねww
がんばってσ(`ε´)わてもたくさん撮ってきますv(。・・。)イエッ♪
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月02日 12:10
σ(`ε´)わてもTEAMシーサー入りまんがな~!
とりあえず1枚のっけんとあかんなぁ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年12月03日 14:05
自分のとこは既にシーサーだらけやど~w
Posted by たーけー at 2005年12月03日 18:18
たーけーさんもメンバーやね~w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月03日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。