2005年11月19日

七七七七

今朝なんですが自販機のあたりがでた!!
なんてついてる日なんやろ~ってww
今日はいいことありそな予感♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
七七七七
あーだこーだと写真をとること数十秒・・・
アガ!(痛い!)
7777の表示が消えてるし・・・
はずれ状態になってるし・・ [壁]ノ_<。)グシュ 
うそーん・・・こんなのってありなん・・・
ついてないっす・・・
でーじ


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(でーじ)の記事
浮気度調査結果
浮気度調査結果(2005-11-18 17:27)

病院へ行こう!!
病院へ行こう!!(2005-11-07 19:41)

バリバリ・・・伝説2
バリバリ・・・伝説2(2005-10-04 22:12)

バリバリ・・・伝説
バリバリ・・・伝説(2005-09-26 20:53)


Posted by 浪速のぐる君 at 18:35│Comments(12)でーじ
この記事へのコメント
なぬ?写真を撮ってるうちに当たりがなくなってしまったって?
ついてるけど、日ごろの行いが悪いって事か・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月19日 19:24
夢中になりすぎちゃいましたね・・・。

でも、7777が出たってだけでちょっとうらやまし~~かも!
Posted by たらこ at 2005年11月19日 21:01
7777って、普通はスリーセブンじゃないんですか?(^^ゞ
でもなんか良いことありそうですね☆
Posted by norinori at 2005年11月19日 21:57
なんの自販機? 自分、昔、アイスクリームの自販機にハマったことある。
毎日、バイト帰りに一個買い、なんど当たりをゲットしたことか・・・
PS まだそこに?
Posted by たーけー at 2005年11月20日 06:43
σ(`ε´) わてもあやかりたいですわ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月20日 07:08
>たっすぃ
σ(`ε´)わてって、日ごろの行いはいいはずよーww
なーんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たらこ
ええやろ~w
7が四つってなかなか拝めないような気がしません?

>norinori
結局いいこともなく平凡な一日を過ごしました・・・(T△T)

>たーけー
UCCの自販機やったかな・・?
アイスの自販機σ(`ε´) わても好きです!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月20日 15:33
ども~ 初めてカキコします toshigallagherです

このような自販機、ウチの近くにもありますが、当たり出るもんなんすね~初めて見たんでビックリしましたよw(゜o゜)w

写真を撮るのに夢中になる気持ち、ブログやってて痛い程分かります

けどそれでハズレになってしまったとは・・・ヘコみ度は計り知れませんなぁ
Posted by toshigallagher at 2005年11月21日 00:16
ハイサイ! toshigallagherさん^^
σ(`ε´)わても初めてで(⌒▽⌒;) オッドロキーw
いつもナイスなブログネタを探してるもんで・・・(;・∀・)

ちなみに、へこみ度は1000%っすww ← 2個前記事にちなんでww
また遊びに来てくださいね!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 00:26
ども☆ 俺も浮気調査やってみたんすけど、ぐるさんの足元にも及ばない結果でした 上には上がいるもんですね~ あ、悪気があって言ったわけじゃないんすけど、H指数とかが凄いな、と・・・(笑)

ブログネタ探し含め、頑張ってくださーい!!また来ます☆
Posted by toshigallagher at 2005年11月21日 00:34
いえいえ・・(;・∀・)
あんなもん統計上の問題ですから・・・(;´Д`)
よかったら、toshigallagherさんのブログ教えてください!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 00:53
統計上とはいえ、気になる結果じゃございませんか?
俺はしっかりは見なかったものの、自分のH指数を見て、当たってる・・・と、自分自身の思考回路を見直してます(笑)

おっと、自分(ブログ)を名乗らずにカキコしてしまいました
これはこれは、どうも失礼致しましたm(_ _)m

良かったら俺んトコにも遊びに来てください☆

Posted by toshigallagher at 2005年11月21日 22:11
だよね・・・
いまさら公開したのを後悔してますww

さっそく遊びにいってみま!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。