2005年10月04日

バリバリ・・・伝説2

ボロ原付のためにできること・・・~
バリバリうるさい原付話の続編)

おんぼろ原付野郎のためにわざわざホームセンターに足を運び、
耐熱のアルミテープを探しに行ってまいりました。ダッシュ

『うーん、いろいろあんな~・・・』

つーか、でーじ高いびっくり!
こんなもんが1980円??汗汗
さらに、2380円ってのも(;・∀・)タラ~タラ~

『もっと安いのないの? (T△T) 

必死こいで探してみる・・・・

( ゚д゚)ビンゴー1380円のんみっけww

長年連れ添ってきた原付のために、
たったこれしきの値段で、
超ーー悩んだヽ(;´Д`)ノ ・・・ww

さっそく補修にかかり、アルミテープを穴の開いたマフラーにぐるぐる巻き巻き
[´Д`]エンジンぜんかーーーい!!
微妙に静かになってるけど・・・
アルミテープがすぐはがれそうやん(_´Д`) アイーン
まっ、いっか~~(  ̄ー ̄)

しばらくの間は、家の近所も新都心も静かで穏やかな日々を送れるはずっ!!
いままでうるさくしてから、m(。・ε・。)mスイマソ-ン


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(でーじ)の記事
七七七七
七七七七(2005-11-19 18:35)

浮気度調査結果
浮気度調査結果(2005-11-18 17:27)

病院へ行こう!!
病院へ行こう!!(2005-11-07 19:41)

バリバリ・・・伝説
バリバリ・・・伝説(2005-09-26 20:53)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:12│Comments(3)でーじ
この記事へのコメント
おぉ~、マフラの穴ふさぎだったら、2、3千円でできたような気がするヅラよ

安っぽいバイクやの、おじさんとかに相談したら、中古マフラを2、3千円でゆずるかもヅラ。

しかし、新都心のあの騒音は、イカさんだったヅラかぁ~。睡眠妨害で髪に悪いヅラよーー;
Posted by ハゲ男 at 2005年10月05日 08:41
ちわっJUNEです。
原付補修したんですね~
バリバリ騒音を鳴らしながら走っているイカ釣り師 ぐる君さんの姿を見てみたかった。
話かわりますが、ぐる君って若く見えますよね~、この前最初しゃべってたとき、同じくらいかとバリため口でしたよ~。ごめんちゃい。
しかもパパですか~ 見えない!!
Posted by JUNE at 2005年10月05日 08:45
ハゲ男さんおはよーさん^^
夜中は走ってないから大丈夫ヅラよー!
いつも、情報ありがとうヅラ!
JUNEさんオハヨーヅラw
来年の春ごろにパパになる予定だよ〜ん
Posted by いかぐる at 2005年10月05日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。