2005年09月26日

バリバリ・・・伝説

はぁダウンガ-ン
今日は原付で沖縄市胡屋まで行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・・・(仕事っす)
でーじ遠いし・・・ww
自分は車をもっていないので、原付通勤なんですーー。ヽ(;´Д`)ノ

 - 今日のでーじ -
仕事も終了して調子よく帰っていたら、なにげに原付の音がでかくなってるような・・・
気にせずそのまま走り続けていたのですが、
大謝名付近で、いきなり爆音に変わったんっすアガ!(痛い!)
”バリバリバリバリ・・・・・”
でーじ(/ω\)ハズカスィィー
マフラーに穴が開いてるはずやっさ~・・・ww
33歳になるおっさんが・・・・

修理するのもなんか嫌やし、新しいの買うのも・・・・
来年車買うまでは、がまんするか(´ヘ`;)
それまでは、ずーーーっとバリバリ音出して走らなあかんのかと思うと憂鬱ですわガ-ンタラ~

新都心近辺でバリバリ音出しながら走っているおっさんをみかけたら、
きっとそれはσ( ̄∇ ̄;)わてです・・・
ゆび差して笑ってヽ(´ー` )ノオクレヨン ww

チャリンコ通勤にかえよかな・……(-。-) ボソッ


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(でーじ)の記事
七七七七
七七七七(2005-11-19 18:35)

浮気度調査結果
浮気度調査結果(2005-11-18 17:27)

病院へ行こう!!
病院へ行こう!!(2005-11-07 19:41)

バリバリ・・・伝説2
バリバリ・・・伝説2(2005-10-04 22:12)


Posted by 浪速のぐる君 at 20:53│Comments(7)でーじ
この記事へのコメント
ぐる君さんへ

こんばんは^^

車 持ってはらへんねんね・・・

暑いやろね・・・

私も ずっと 自転車だったのよ

それは それで とっても 楽しかったけど0^^0

新都心で 見かけたいな^^

ふふ♪

運転 気をつけてね。

リンク ありがとう^^

Miki
Posted by Miki at 2005年09月26日 21:08
Mikiさん、こんばんは^^

最近ましやけど、あついっすよ~~ww
チャリンコにしたらもっと暑くなるかな・・・ヽ(;´Д`)ノ

そのうち新都心で見かけてやってください^^
ゆび指して笑ってもいいですーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

運転きもつけますね^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月26日 21:17
懐かしいな~バリ伝^^ これでも高校の時からライダーをやっている自分っす^^ 今もオフロードマシンを持っています(本土から持ってきた)。けど倉庫に眠っているけど^^; マフラーの穴なんか、そんな金額かからずに直るんじゃないかなぁ。なんだったら鉄板の小片を自分で溶接してくっつけちゃえば? たぶん、それだけでも音は軽減されるはず。 沖縄市でも聞けるんだね。そのバリバリ音。くっくっくっ^^
Posted by たーけー at 2005年09月26日 21:59
懐かしいっしょww
自分で溶接も考えたんっすけど、
知り合いで溶接機持っている人いないし・・・
前の会社いくとあるんですけどね^^;

つーか、マフラーに穴あくぐらいっすから、もうさびさびでww
補修してもすぐに他のとこが空きそうやし・・・
アルミテープでも張ってから軽減できないかなって思ってます^^
当分の間バリバリ伝説でがんばって見ます(T▽T)アハハ!

明日は会社の車あるんやけど、
期待にこたえて明日も沖縄市まで原付で行こうかなww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月26日 22:09
横から失礼します~。

明日も原付で沖縄市まで行くんすかΣ(゚Д゚;エーッ!
って、今回の記事読んで、少し細く笑んだ自分を許してください
でも、なんか微妙に心配なんで、あんま原付に無理させんでくださいよぉ~。
Posted by りょう at 2005年09月27日 00:11
家の近所でバリバリいってたのはアナタでしたか?!w
Posted by もんちっち at 2005年09月27日 10:19
こんばんわ~☆
ぐる君さんのブログをリンクさせてもらったので報告にきました~。
あと、いつもパソコンの音量OFFなんで今日初めて「波の音」が流れているのに気づきました(;゜∀゜)
いきなり流れていてビビリましたw

新都心でバリバリ聞こえてきたら取り敢えず振り返ってみようかな( ̄∀ ̄*)
Posted by ベイベー☆ at 2005年09月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。