2005年10月28日

    kosi-itai・・・

アガ!(痛い!)
朝起きたら腰に激痛がはしり、起き上がることが出来なかったので
仕事をお休みさせて頂いた・・・ガ-ン
しゃちょーごめんよ~~!! (;・∀・)

昔の事故の後遺症か、季節の変わり目になると
毎年右足と腰がでーじ痛くなる
これは病院にいって直るものなのかって半信半疑・・・

きょうは家でゆっくり静養できたので随分と楽になりました!!
しゃちょー (TдT) アリガト!!


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(でーじ)の記事
七七七七
七七七七(2005-11-19 18:35)

浮気度調査結果
浮気度調査結果(2005-11-18 17:27)

病院へ行こう!!
病院へ行こう!!(2005-11-07 19:41)

バリバリ・・・伝説2
バリバリ・・・伝説2(2005-10-04 22:12)

バリバリ・・・伝説
バリバリ・・・伝説(2005-09-26 20:53)


Posted by 浪速のぐる君 at 18:43│Comments(4)でーじ
この記事へのコメント
え?事故って?どんな?
明日の晩は大丈夫ね~?
Posted by たーけー at 2005年10月28日 19:19
ハイサイ!!
事故はですね~、10年前の話です!!

猫の横断に気づいて、心の優しいσ(`ε´) わては
ハンドル切ったら、そのままトレーラーに突っ込み
気絶して救急病院に運ばれたのさぁ~

ちなみに車はハイエースで、みごとに灰エースですww

後で警察の方に聞くと、9割がたはそこの病院に送られた人たちは
お亡くなりになっているそうだ・・・

昨日似たような事故のNEWSあったけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

事故には気をつけよう!!
Posted by イカ釣り仕様 ぐる君 at 2005年10月28日 19:50
灰エースって・・・・・・ 死にそうって・・・・・・ 猫のために・・・・・・?
はぁ・・・ イカ釣り仕様になってるし・・・・・・
ヨシ!明日はガッツリ飲もう!(←意味わからん)
Posted by たーけー at 2005年10月28日 21:32
ぐるさま・・・やっぱりアナタって人は・・・・・!!(TmT)

だから専属ナースがいるのねぇ・・・・・♪
Posted by もんちっち at 2005年10月29日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。