2005年08月28日

イカに嫌われてる

イカもずいぶん成長してきてるみたいで、
さしみにしたら二人前分!?200~400㌘ぐらいの、イカ君たちが結構泳いでる!!
俺的には、ちょっといいサイズのイカ君たちww( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

さっそく餌木(イカ釣り専用の和製ルアー)を投げて、
イカのそばに寄せるものの、、、
スーッと逃げていくww
何度投げても、スーッと・・・
これに食いつかんかったら、釣れへんやんって (つд⊂)エーン

σ(`ε´) オレはもちろん、他のエギンガー達(イカ釣りの人達)も、
やっぱり嫌われてるみたいです・・・

あぁ~~ぁ、一睡もせずにふらふらになって行ったのに~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

イカに嫌われてる
小さなイカと一緒に、ロッドとリールもついでに(-p■)q☆パシャ☆っと一枚
結局、今日の獲物は、このイカ一杯・・・
次に期待します(;・∀・)


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

昨日のイカ釣り
昨日のイカ釣り(2005-10-24 22:17)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:27│Comments(2)イカ釣り
この記事へのコメント
こんばんは〜また来ました(^^)
今日はイカたちも手強かったようですね(笑)
でも写真のイカ、かわいいなぁ。じゃあ次回は睡眠ばっちりとって、体調も
万全で『ちょっといいサイズ』をゲット!ですね(^^)
また来ま〜す。
Posted by みっく at 2005年08月28日 22:45
こんばんは^^

かわいいイカやろ~ww
次は必ず 『ちょっといいサイズ』 GETしてみますww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月28日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。