2005年10月24日

昨日のイカ釣り

昨日なんですが、一応イカ釣りに出かけました・・・汗
昨日のイカ釣り
見てのとうり、強い風と波の高さに呆然と立ち尽くしてしまった( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
で、この餌木(和製イカ釣り専用ルアー)は、
地球に持っていかれ、ある意味最後の記念撮影となった一枚です・・・(つд・)エーン
この日もイカはあらわれなかったさぁ~ (# ゚Д゚) ムッキー


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)

エギング
エギング(2005-09-01 00:12)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:17│Comments(15)イカ釣り
この記事へのコメント
はじめまして☆
ウチのブログに時々遊びに来てくれてどうもありがとうございま~すm(_ _)m
今年はまだイカ釣り行ってないですねぇ~(´Д`:)
あと、もしかしてこの場所は嘉手納の海浜公園のうらですか?
Posted by シ~サ~&ドラゴン at 2005年10月24日 22:28
じゃあ、ビーチパーティの時にでも、その場でイカ釣りしてくださいな。
自分も是非是非トライしてみたいっす!
Posted by たーけー at 2005年10月24日 22:34
ハイサイ、 シ~サ~&ドラゴン さん!!

イカ釣りユーザー発見(*゚Д゚) ムホムホ ww
イカ釣り師ぐる君って名前だけで、ここ2ヶ月は釣ってないから
如何様ぐる君とか、イカ釣れないぐる君とか・・・
いろんな名前になっています( TДT)
ちなみにここは、西洲でっせ!!
はやく車買ってから、遠征いきたいっす (*´∀`)アハハン♪

ハイサイ、たーけーさん^^

夜づ~り~してみたいから、何本か竿持っていこうかな~~
イカ釣り竿2本、さびき竿2本、
使ったことのない磯・フカセ釣り用『島磯』ちょっとだけ高い竿ww
釣れたら楽しいのにねーー \(o⌒∇⌒o)/
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月24日 22:49
おぉ、今度は、「イカsummer」になってるやん!
ここまで名前で楽しめる名前はグル様以外にはいないね~^^

おぉぉ、是非是非、竿を持ってきてくださいな。
そして、釣りキチ三平全巻を読んで鍛えたこの腕前を披露してあげますよん^^ って・・・
Posted by たーけー at 2005年10月24日 22:53
ぐる君さん、なんて日にイカ釣り行ってんですか(;・∀・)
ぃやぃや、ぐる君さんが地球に持っていかれなかっただけ良かった良かった(笑
あ、そうそう。
今頃ですが・・・バナー・・・必殺仕事人っぽい感じぃでも良いっすか??
Posted by りょう at 2005年10月24日 23:42
釣竿はぜひとも希望!
でもグル様、さばけないんじゃ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年10月24日 23:53
イカsummerもイケてるっしょww
釣りキチ三平全巻か・・・
σ(`ε´) わても読んでみたい・・・・
たーけーさんって、もしかして凄腕の釣り師やったりして ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハイサイ、りょうさん^^
調子乗っていたら、100ぱーぐる君が持って行かれる海でしたよww
バナーですが、必殺仕事人っぽいのもいいっすねぇ~~!!
りょうさんに任せるわ ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
バナーのお礼はナニがいいっすか?

ハイサイ、たっすぃ~~!!
さばけない・・・
サワレナイ・・・・・
でも、カズシゲあたりがさばけるんちゃいますww
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 00:00
フッフッフッ
Posted by たーけー at 2005年10月25日 00:03
>たーけーさん
その不適な笑いは、「わてがさばけるぜ!」と受け取ってよいのじゃな・・・

>グル様
ビーパープランのメール返事待ってまっせ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年10月25日 00:09
びーぱープランか・・・
(´-`) ンー
考えてから、明日あたりめーるしますね~~
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 00:33
いやいや、誤解。さばけんよ~^^
Posted by たーけー at 2005年10月25日 00:51
わて、さばけまっせ!
Posted by もんちっち at 2005年10月25日 23:02
もんさん、釣れたらよろしくたのんますww
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 23:08
さばきかたを教えてくれればさばけますよー!!って
当たり前か・・・・。
Posted by かっぱ at 2005年10月26日 17:10
さばきかたわかるから教えるww
Posted by イカる君 at 2005年10月27日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。