2005年12月25日

イカ釣り師 ぐる君・・・

ひさびさにイカ釣り。
宜野湾突堤まで行ってきました。
イカ釣り師 ぐる君・・・
むむっ!見たことあるうしろ姿ww

イカの墨あとがあるので釣れることを期待してたんやけど・・・
あたりなし姿なし・・・
他のエギンガーさん達に聞いてもぜんぜんだめみたいっす(;・∀・)

またもイカ釣れない師ぐる君でした(T▽T)アハハ・・・

明日(12月26日)の天気=沖縄本島中南部=
天気
曇り曇り ← エエ天気も今日までか・・・
気温
最低16度 最高20度  ← 明日も汗かくはずっ!!
降水確率
10ぱー ← まいどまいどの10ぱーですww
波・風
北東の風 後 やや強く くもり
波 1.5メートル

長潮


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

昨日のイカ釣り
昨日のイカ釣り(2005-10-24 22:17)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)

エギング
エギング(2005-09-01 00:12)


Posted by 浪速のぐる君 at 19:25│Comments(1)イカ釣り
この記事へのトラックバック
一昨年の4月24日から3泊4日で石垣島へ行きました。珊瑚の海で素潜りが目的でしたが 天気が悪く レンタカーを借りて 島田伸助の店トムルへ行ったり 西表島へ行ったり 鍾乳洞や平久...
グルクン釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年01月21日 00:24
この記事へのコメント
むむっ!?そっちに行ってたのですね。
イリジマもイカ釣れてませんでしたよ・・・
Posted by それがし at 2005年12月25日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。