2005年07月30日

イカGET!!

朝5時起床!!
今日も懲りずにイカ釣りに出かけるσ(`ε´)って・・ww

波も穏やかで、風もあまりないので
海の中がよく見えるんです^^

エギを投げ込み底を探ること、数分、、

「いてるいてるww」

イカが、でーじよーさんいてはりますww

いつもよりかなり慎重に手前までおびき寄せ

イカGET!!
イカGET!!
イカGET!!
135㌘なり~w ← 相変わらず小さいけど・・


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

昨日のイカ釣り
昨日のイカ釣り(2005-10-24 22:17)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:57│Comments(4)イカ釣り
この記事へのコメント
ぐる君さんおめでとう!食べごろサイズではないですか〜次は数釣りですね、イカは足で釣るといいますよ。頑張ってまた見せて下さいね。
Posted by 砂爺 at 2005年07月30日 23:19
砂爺さんこんばんわ^^

イカ釣れたときは超~ごきげんです!!

少食のσ(`ε´) にはちょうどいいサイズかもww
釣り人としては、マギーのが希望なんですけどねww

次こそ数釣りをして、ご近所さんや、知り合いに配ってみたいです!
足をフルにいかして、がんばりますね^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月31日 00:17
ぐる君さんはじめまして。

最近小さいのが釣れてるみたいですね。
早く大きくならないかなぁ~?と毎日楽しみです。
Posted by それがし at 2005年07月31日 00:36
それがしさんはじめまして^^

最近小さいのが結構釣れているんですよ^^
北部に行くと、良いサイズのイカが上がっているみたいなんですけどね~~
とっても行きたいです、、、、(;・∀・)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月31日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。