2005年07月28日

早起きは三文の徳っていうけど・・・

昨晩遅くに寝たにもかかわらず、
朝5時にいつもの釣り場へと、、、
早起きは三文の徳っていうけど・・・
干潮時刻が6時半といこともあり、あせらずゆるりと、釣りの準備を、、、

一投目、
ラインテスト用の180円のエギがすっぽ抜けて飛んで行くwwヽ(;´Д`)ノ

二投目、、
なかなか良い感じにラインを結べたみたいww( ̄ー ̄)b

三投目、、、
いきなり根がかりww
ラインの強度に自身があったので、
おもいっきり引っ張ってみたが、あえなくエギをロストww
また地球にプレゼントしてしまったさぁ~(T△T)

そんなこんなで、ポイント捜しに歩くこと2,3時間、、、

イカ見えポイント発見!!

イカがいっぱい群れてまんねん!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅww
これがラストチャンスだとおもい、
さっそく、ポイント狙ってなげまくりww

「来てる!来てまっせ!!イカッ!!」

イカ達も激しくエギに反応してるし、良い感じ~~♪

っがその時でした!!

σ(`ε´) のすぐ横に、とある親父が、
横取りするかのようにポイントを狙ってるやないか!!

「あぎじゃびよー」

その親父は、あっというまに2杯のイカを釣り上げさっていった、、、
もちろんイカ達もね、、、 ┐(´∀`)┌ハイハイ

もう身も心もくたくたですww

この日の朝には、早起きに三文の徳はなかったのだ・・・・


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

昨日のイカ釣り
昨日のイカ釣り(2005-10-24 22:17)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:00│Comments(1)イカ釣り
この記事へのコメント
ハイサイ!初めまして。僕は石垣島で11月の中旬頃からエギングに挑戦しています!「あぎじゃびよ-」にウケてしまいました(笑)横取りは最悪ですね~(苦)そのオヤジに天誅を!!
Posted by あっきゅう at 2005年12月04日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。