2005年07月22日

げそ一本釣れました~♪ww

今日は新しく買った、偏光レンズのTALEXサングラスと初コンタクトをつけて
イカ釣りに挑みに行きました~♪

台風あとのせいか、潮もいいみたいで
小魚~大型魚~とってもきれいなお魚までまるみえw
今まで見えなかったものがすんごい見えてる!!
TALEXレンズ&コンタクトのコンビは、最高にGoo-!ちょっとかんどー・・
いやっ!かなり( ;∀;) カンドーシタww

それはさておき、
肝心なイカ釣りなんですけど・・・
イカのあたりにあわされましぇ~~ん・・・・(ノ△・。)
墨吐かれること3回、手前までもってきてばらすこと1回、
最後なんて、あせって慌ててあわしたら、
イカが身切れをして、げそ一本・・・・最悪 無残な姿です・・・
(/ω\)ハズカシーィ
げそ釣りに来たんちゃうでって感じww

成果もなしで、さんざんな釣りでした><
げそ一本釣れました~♪ww
仕方なく、夕日に向かってたそがれていました・・・ww



←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イカ釣り)の記事
イカ釣りについて
イカ釣りについて(2005-12-11 06:29)

昨日のイカ釣り
昨日のイカ釣り(2005-10-24 22:17)

イカ釣れない・・・
イカ釣れない・・・(2005-09-18 21:49)

台風あと
台風あと(2005-09-12 21:34)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:08│Comments(0)イカ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。