2006年01月17日

うひひ(  ̄ー ̄)

明日は恩納村までお仕事ドライブ!!
新しい仕事やし、楽しみやなぁ~~

だから?って・・・

ひとり言なんで気にしないでヽ(´ー` )ノオクレヨン


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
598円
598円(2005-12-15 23:44)

シークレットバトン
シークレットバトン(2005-12-11 21:01)

Madonna - Hung Up
Madonna - Hung Up(2005-12-05 11:21)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:06│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
おはようございます!!なんとなくお久しぶりです(o・ェ・o)
新しい仕事ってどんなだろう?
私も今日バイトの面接なんですよ~。。緊張!!

あっいつだかぐる君がブログに載せたコカコーラのさんぴん茶のおまけ!!
シーサーの!!あれ買いました~☆おそろですよ~♪(笑)
数日前の記事に載せてるのでよかったら見てみてください♪
Posted by norinori at 2006年01月17日 08:32
恩納村までとははるばるでしたねー。
今回はお仕事ドライブ写真はないんですかー??
Posted by ひなた at 2006年01月17日 10:18
 (ノ゚Д゚)おはようさ~ん、norinoriはん!!
って、今は夜中ですけど_(^^;)ツ アハハ

今の職場で、新規展開みたいなって感じの仕事ですねんww

 (*゜ο゜)ゞ おっす。ひなたはん!!
恩納村っていっても読谷からすぐのとこやけど
かなり眺めのいいとこでしたわ!!
写真は明日?ってか、今日の気が向いたときにUPしまっせ!~~
ぐる君58号線を行くみたいな(爆)
Posted by 如何様 ぐる君 at 2006年01月18日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。