2005年12月11日

シークレットバトン

仲良しさんのたらこはんからあえて回わしてもらった
==お友達・シークレットバトン==なるものをしてみました!!

Q1:ハーリーさん
Q2:カズシゲ
Q3:オネェはん
Q4:ベイベー☆、norinoriはん
Q5:たらこはん、norinoriはん、Pinkはん、ベイベー☆、オネェはん、ハーリーさん
Q6:殿さま、ラーメンマン
Q7:ハーリーさん、たっすぃー、大阪ネーネー、はなちゃん、オネェはん
Q8:σ(`ε´)わて、たっすぃ、たーけーさん、ハーリーさん、たらこはん
Q9:σ(`ε´)わてやと思う・・・(;´∀`)
Q10:ハーリーさん、163さん
Q11:たらこはん ← やっぱ一番やろっ!!(爆)
Q12:カズシゲ、たっすぃー、ひなたさん
Q13:σ(`ε´)わてやな・・・・100ぱーw
Q14:これもσ(`ε´)わてか?ww
Q15:たっすぃー、カズシゲ、たらこはん
Q16:ラーメンマン?ww ← キャラで^^
Q17:そうですσ(`ε´)わてです。。。
Q18:たーけーさん、ひなたはん、ゆかりぃー
Q19:たらこはん(以外やないけど、女王様ww)、たっすぃー(HG
Q20:やっぱσ(`ε´)わて??、もしくは、たらこはんww
Q21:たっすぃー、カズシゲ、ラーメンマン
Q22:σ(`ε´)わて!! ← たぶん(;・∀・)
Q23:たっすぃー、カズシゲ
Q24:たっすぃー、カズシゲ
Q25:たらこはん ← で、あんなこと・・・こんなこと・・・ww(〃 ̄З ̄)ノ ウヒウヒッ♪

なんやよーわからんと思いますが、
名前がでた方は、いろいろと想像を掻き立ててみてくださいww
(・∀・)ゲヘラヘラ
それにしても結構かたよりまくりやな・・・(ToT)ゞ スンマセン

やってみたい方は、ご一報を(=´ー`)ノ
つーかσ(`ε´)わてで終わりとか?ww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
うひひ(  ̄ー ̄)
うひひ(  ̄ー ̄)(2006-01-17 00:06)

598円
598円(2005-12-15 23:44)

Madonna - Hung Up
Madonna - Hung Up(2005-12-05 11:21)


Posted by 浪速のぐる君 at 21:01│Comments(13)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんにゃ☆
え~~~!!って、Q8に私がひっかかってますね~~・・・
・・・バレてる・・・。
ってか思いっきりエ●キャラ設定されてますね~~(爆)
いっときますが『むっつり』派です、自分。(笑)
うふふ。
Posted by たらこ at 2005年12月12日 01:00
|´ρ`)ノハイサイ
しっかり●ロキャラに設定させていただきましたww
『むっつり』派?それだけで十分ェ●キャラですわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月12日 01:12
なんじゃ~? Q8と18の質問が知りた~い!
たらこはんと、かぶってる質問とは~?????
Posted by たーけー at 2005年12月12日 02:25
たーけーさん、気になります?ww
Q8、Q18の質問はね・・・
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
・・・・忘れたww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月12日 02:39
なんだか・・・
ハーリーの文字・・多くない?(笑)

だから・・・バトン・・要りません(爆)
Posted by ハーリー at 2005年12月12日 06:51
なんだろ~!?気になる~☆
私もやってみたいです!!
でもブログ友達少ないからできないかな(ノ_<。)!?
Posted by norinori at 2005年12月12日 08:20
( ゚∀゚)ノハイサイ、ハーリーさん
そんな~~(;・∀・)
要りませんなんて言わないでくださいよ・・・(p_q)エーン

( ゚∀゚)ノハイサイ、norinoriはん
気になるやろww
ブログ友だち少なくても、
とりあえず全部σ(`ε´)わてにしてくれたらええやでぇ~(爆)

シークレットなんでメールくれたら教えてますよ!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月12日 08:39
こんにちは!!
お友達バトン、とっても気になります・・・。
ぜひ教えてください☆
Posted by ミカティ at 2005年12月12日 17:00
この間はどうも~☆
って言いに来たらなんかベイベー☆の名前あるやん!
めっさ気になる~!!
Posted by ベイベー☆ at 2005年12月12日 23:02
>ベイベー☆
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
めっさ気になるやろっww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月12日 23:15
えと。。。
Q3は、『いちばん素敵な人』だな。
Q5は、やっぱり美人で素敵な人だな。。。
Q7は、ぜったい美人で素敵な人だなっっっ
って。ハーリーさん入ってるし^^;

ワタシもめっさ気になる~~~^^;
Posted by オネェ at 2005年12月12日 23:40
| ^∀^)ノハイサイ、オネェさま!
こんなん気にせんでも十分素敵な人ですやん!!
って、言ってみたww ← 冗談ですよ!
オネェさまは、めっさ素敵な女性でっせぇ~~!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月12日 23:53
ぐる君にメールしてみたんだけど、届きましたか?
Posted by norinori at 2005年12月13日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。