2005年12月15日

598円

寒い・・・
寒すぎ・・・

朝晩鼻水たらしながら、バリバリうるさい原付通勤・・・・
この寒さに限界感じて手袋を買ってみた。

598円の手袋
598円
ぬくぬくですわ~~幸せ(´∀`*)ポッ

で、今日は1人で湯豆腐です・・・・(準備中風景)
598円
温まりました。
で、ついでにそばだしもっ。

明日(12月16日)の天気=沖縄本島中南部=
天気
曇り曇り ← ずっと曇りかよ
気温
最低14度 最高17度  ← さらに寒いって(T△T)
降水確率
10ぱー ← 毎日かわらず・・・
波・風
北の風 くもり
波 2.5メートル 後 2メートル ← あいかわらずやな・・・


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
うひひ(  ̄ー ̄)
うひひ(  ̄ー ̄)(2006-01-17 00:06)

シークレットバトン
シークレットバトン(2005-12-11 21:01)

Madonna - Hung Up
Madonna - Hung Up(2005-12-05 11:21)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:44│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
バイクに手袋は必需ですね☆
って~~、まじで寒いんだ・・・沖縄。
今度ダウン着てる人を隠し撮りしてきてください。(笑)
Posted by たらこ at 2005年12月16日 00:42
沖縄は風があるから体感温度が低め設定やねん・・・

今度こっそりとカメラ小僧でもしてみます・・・(笑)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月16日 00:51
あー 学生の頃、原付通学してたんで
気持ちはよ~~~くわかります
今日はマフラーしてるおねいさんを見ました
やはし 寒いよねー?
私は寒いと お子を抱き抱きいたします
下心見え見えだと逃げられてしまいますが^^;
風邪引かないようにね~
Posted by みや at 2005年12月16日 01:13
今日はカニ食ったどぉ~!!!ヽ(^。^)ノ
って、弟に送られてきたお歳暮のおすそ分けだが・・・(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月16日 01:31
ぐる君さん、なんかおもしろい。
Posted by ひなた at 2005年12月16日 02:34
手袋598円は高いです!!(笑)

湯豆腐いいですね。暖かそう☆
沖縄ずっと曇りですねぇ・・・
Posted by norinori at 2005年12月16日 18:51
>ハイサイ| ^∀^)ノ みやさん!
ほんま寒いっす(;・∀・)
マフラーもしたいし・・・w
風邪は約一月お供にしてたのですが
やっと治りましたのでたぶん大丈夫っす^^

>ええな~~、たーけーさん( ゚∀゚)ノハイサイ
( ゚ρ゚ )アゥー・・・で、おすそわけは??ww
今度共同購入して鍋しませんか!!

>ひなたはん、| *゚ー゚)ノハイサイ
一言コメントさんきゅ~~ww
なんかおもしろいっしょ・・・(;´∀`)
で、 ← 意味わからん??ww

>(* ^ー゚)ノハイサイ、norinoriはん!
手袋598円って高いの??
σ(`ε´)わて騙されたかな・・・・
軍手にしといたらよかったわ(爆)
湯豆腐・・・暑くて舌を火傷ぎみ(T△T)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月16日 23:18
共同購入はナイスアイデアかも!特に高くて手が出せないものはいいね。
グルメ模合???(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月17日 00:26
湯豆腐??
ゆし豆腐じゃないばー?笑
Posted by 大阪ネーネー at 2005年12月18日 01:22
>たーけーさん
共同購入しましょー!!
たまには高級なもん食いたいっしょ^^

>ネーネー
ゆし豆腐を横目に、絹ごし豆腐買ってしまったさぁ~(;´∀`)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月18日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。