2006年02月09日

赤瓦のローソン

お仕事ドライブ糸満編
景色を撮るにはいまいちの天候だったので、ちょいと変わったのを撮ってきました。
日本最南端のローソン
赤瓦のローソン

赤瓦ローソンってここだけやろか??

赤瓦のローソン

全体はこんな感じでっせ~~

赤瓦のローソン

日本最南端のローソン看板


赤瓦のローソン
最後は、シーサーを撮って一石二鳥ww

ちなみに、日本最南端のコンビニは石垣島にあるホッパーだそうです。

場所はてだこMAPで、ぐりぐりどぞっ!!

てだこMAPサービス


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(お仕事ドライブ)の記事
お仕事ドライブ
お仕事ドライブ(2006-01-07 00:15)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:11│Comments(4)お仕事ドライブ
この記事へのコメント
ども、お久し振りです☆

糸満にそんなローソンがあったとは……知らなかった…

「日本最南端」という言葉が付くのは多分沖縄の特権だと思いますが、なんかそう言われると有名なモノがオレらのとこにあるんだぜ~って、内地の友達への自慢のネタにもなっちゃいますよね~ (あ、オレだけでしょうか…)

今度、写メのネタとして撮りに行ってこよ~っと☆
Posted by toshigallagher at 2006年02月09日 23:25
あ、toshiやんがこんなところに(笑)

ってか、この近辺に何度も行った事あるのに・・・気づいてなかった私って・・・・(T_T)
Posted by たらこ at 2006年02月11日 04:00
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ toshiやん
おひさですな~
内地の友達に自慢してやってください!!

|´ρ`)ノィョゥ たらこはん
普通に気づくとはおもうねんけど・・・ww
Posted by ぐる at 2006年02月11日 09:31
スゴイ!これぞTHE☆沖縄ってカンジで(言い回しが古いw)。
ひめゆり何回も行ってるのに、気づかなかった~!!
次回は絶対行こうっと!!
Posted by Zoe at 2006年02月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。