2006年01月31日

具志川のサラブレッド!?ww

最近ブログを更新していないのでネタがたまりつつある
ぐるです。(ほぼ飯ネタ・・)

今回は、まえまえから気になっていたお馬さん!!
今日は時間があったので雨の中激写してきましたww
具志川のサラブレッド!?ww
ふつーの家が並ぶところに馬?って感じです(・∀・)ゲヘラヘラ
つぶらな瞳がとってもキュート(^ー゜)ノ


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(お仕事ドライブ)の記事
赤瓦のローソン
赤瓦のローソン(2006-02-09 23:11)

お仕事ドライブ
お仕事ドライブ(2006-01-07 00:15)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:41│Comments(3)お仕事ドライブ
この記事へのコメント
普通の家が並んでるところに馬さんいたらビックリですねヽ(〃□〃)ノ
でも隣の家にいたらちょっと和みそう(〃∀〃)♪
最近あんまりぐる君とおしゃべり(?)してなかったので寂しいですよ~!
なので頑張って更新してください(笑)
ケロやんもまたよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by at 2006年02月01日 08:20
あっ、上のコメントnorinoriです!
名前入れるの忘れてました(>_<)
Posted by norinori at 2006年02月01日 08:21
|^・ω・)/ ハロー♪、norinoriはん!!
ほんま最近おしゃべり(?)してまへんな~ww
がんばって更新しますね!!
柱|-^)v
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年02月01日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。