2005年12月25日

メリクリ

メリクリ~~
σ(`ε´)わては、昨日今日とハッピーな日を過ごせましたぜ!!
昨日は、友人のカズシゲを呼んで外で軽く飯食いながら呑んで、
うちに帰ってまた呑んで・・・・

カズシゲ購入のケーキ
メリクリ
ローソンで2600円ですww
これはうまかった・・・(^¬^)ジュル...

こっそり嫁が買ってきてくれたプレゼントメリクリ
σ(`ε´)わての大好きなSTUSSYのBEANIE
嫁にはまだなんもあげてないので・・・なにか考えときます(;・∀・)


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イベント)の記事
MUSIC PICNIC in OKINAWA
MUSIC PICNIC in OKINAWA(2006-06-30 22:22)

これいきたい・・・
これいきたい・・・(2005-11-25 02:39)

飲み会参加募集!
飲み会参加募集!(2005-08-29 01:22)


Posted by 浪速のぐる君 at 18:50│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あーー!!プレゼントって、なんかうらやまし~☆
ステキなクリスマスを過ごせたようで良かったですね!!
ケーキうまそ~~♪
Posted by たらこ at 2005年12月25日 21:16
>嫁にはまだなんもあげてないので・・・なにか考えときます(;・∀・)
考えるだけじゃダメだじょー
ちゃんと買わなあかんで~~~凸(`д´メ)!

ちなみにワタシは何でも良いよっ!^^!(聞いてないって!?)
Posted by オネェ at 2005年12月25日 22:19
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ たらこはん!
プレゼントはうれしいもんやね~~
早く誕生日こんかな~~ww ← 次のプレゼントに期待ww
ステキなクリスマスというより、
楽しいクリスマスのがしっくりきます^^
嫁とカズシゲと3人でほんま楽しかったっす!!

(*゜ο゜)ゞ おっす! オネェさま!
ちゃ、ちゃんと買いまっせ・・・たぶん
小遣いためてから・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オネェには来年考えときますw フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月25日 22:30
しまった、残りのケーキもらいに行くん忘れてたわ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年12月26日 00:06
えぇ奥さんもってるなぁ~
Posted by はてるま at 2005年12月26日 06:16
こっそり嫁が買ってきてくれたプレゼントって、
素敵☆☆☆
やっぱりプレゼントは嬉しいよね!
サプライズだとより一層!
JUNEの旦那は自分で買ってきてたけど・・・
Posted by JUNE at 2005年12月27日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。