2005年08月29日

飲み会参加募集!

沖縄移住計画を立てている、
ゆかりさん が来沖するにあたって、飲み会を決行するそうです!!
ティーダブログのみなさん、ぜひ集合しまひょー!!

ゆかりさんのブログより記事を一部コピペしました(;・∀・)
参加表明者一同です^^

-ここからゆかりさん記事です!-
「飲みの道 全ての道は胃袋にっ」

第一回 那覇    (7日 or 8日)
 
第二回 沖縄    (9日)

という感じですっ!

那覇

 暇ナイチャーさん
 もんちっちさん
 イカ釣り師 ぐる君さん
 (仮)
 海ぶどう かみださん
 ミックスさん

 沖縄
 
 kouuさん

 (仮)
 ケンジさん(望み薄でしょうが とりあえず☆)
 暇ナイチャーさん(那覇とWで行くかも☆と言われてます♪)
-ここまでゆかりさん記事^^-

那覇の会に参加できる「かも」という
たーけーさんは、夫婦参加です!!
夫婦そろっての参加もいいっすね~~
σ(`ε´) オレのばやい、嫁は家で待機で一人参加ですww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(イベント)の記事
MUSIC PICNIC in OKINAWA
MUSIC PICNIC in OKINAWA(2006-06-30 22:22)

メリクリ
メリクリ(2005-12-25 18:50)

これいきたい・・・
これいきたい・・・(2005-11-25 02:39)


Posted by 浪速のぐる君 at 01:22│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お~ よさげ よさげ☆ ^▽^ノ

ほんと皆さん 楽しい飲み会にしましょうね♪

那覇の方に
たーけーさんも(仮)で登録をお願いしてよいですか?
夫婦参加ですって! わぉ 楽しみ ^▽^ノ
Posted by ゆかり at 2005年08月29日 01:27
こちらでははじめまして!暇ナイチャーです。
私は釣りは小学生の頃数回やったくらいなんですが、マリンスポーツ愛好者としていずれやってみたいとは思ってます。
ぜひ釣りの話も聞かせてくださいな!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年08月29日 02:32
暇ナイチャーさんこんばんは^^

マリンスポーツいいですよね~
なんせビンボーなんで、なかなかふみこめませんww
海に潜って魚観察なんかもしたいので、
来年あたりダイビングなんかを出来たらなって思っています^^

釣りは、イカ釣りと、さびき釣りしかしないですが
それでもよければっ!! (;・∀・)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月29日 02:49
ぐる君さん 初めまして~♪ たーけーです(^^
貴記事にて私をご紹介いただいていたのにコメントが遅くなりまして申し訳ありません。 イカ釣りおもしろそうですねぇ! 実は私も小中学生の頃はよく釣りをしていました。沖縄では是非復活をしたいと企んでおります。 ところで、ぐる君さんの奥様はご自宅で待機なのですね。 当日お会いできるのを楽しみにしております!って、私はまだ参加できる「かも」でしたね。失礼しました(^^;
Posted by たーけー at 2005年08月31日 01:02
こんばんは^^
はじめましてです!!

「かも」ってより、「行きますよ~」って言葉に期待してますよw

つーか、イカ釣りに興味おありで!!
イカ釣りは、めっちゃおもろいっすよ!!
沖縄では、イカ釣りポイントもたくさんあるみたいなので
ぜひ、釣り復活してみてください^^

俺的には、
『イカ釣りクラブみたいなのを作れたら、おもろいちゃうの!!』
って思ってます!
自分で思ってるだけで、なかなか興味持ってくれる人もいないのが現状なんすけどね^^;

今回はもちろん、しばらくの間は嫁の参加なしです。
そのうち強制で参加させます^^

とりあえず今回は、 σ(`ε´) オレ一人楽しもうーってww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月31日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。