2005年12月19日

ドライブも仕事のうち

σ(`ε´)わては、仕事で南部方面をよく行くのですが、
ちょっとしたドライブ気分を味わいながら、時間があれば寄り道なんかを・・・
あくまでもメインは仕事です・・(;´∀`)
さぼってとかじゃなくて、お昼休みなんかを兼ねてよっています(;・∀・)

3週前ぐらいかな?
知念村の安座真港に行った時の写真です。
ドライブも仕事のうち
ここから久高島への定期船がでています。
出航前の定期船
ドライブも仕事のうち
港に寄ると気になるのが、海の幸!!
ってことで、さっそく行ってみることに
ドライブも仕事のうち
「海の駅 ゆくいどぅくま」 
ゆくいどぅくまとは、休憩所、憩いの場所、リラックスゾーンと言う意味だそうです。
せっかくなので、お土産をかって帰ろうかとお店を徘徊
お店のあばさんに
 σ(`ε´)わて
「イカのくんせいないの?」
 おばさん
「今日はでてしまったさぁ~、さしみならあるけど」
 σ(`ε´)わて
「まだ、仕事あるからな・・・さざえならもつかな?」
 おばさん
「さざえなら大丈夫!!1キロ1000円だけど~」
 σ(`ε´)わて
「じゃそれヽ(´ー` )ノオクレヨ 」って・・・買いましたww

ひさびさのさざえはうまかった・・・・


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2006-07-23 23:53)

龍
(2005-10-25 20:58)

玉泉洞
玉泉洞(2005-10-18 21:48)

ブヒッ!
ブヒッ!(2005-10-18 20:49)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:57│Comments(8)沖縄観光
この記事へのコメント
ヽ(´ー` )ノオクレヨ ・・・・・って想像してしまいました、アナタを。w
サザエさ~ん♪ワタシもヽ(´ー` )ノオクレヨ ♡
Posted by もんちっち at 2005年12月19日 08:33
いいないいなイイナ~~~~、8(*^^*)8サザエデゴザイマース
大好物過ぎます、私・・・・・あ、ヨダレ(゜¬゜) が・・・
今度はゼヒ
安座真港の帰りには
ウチの店によってくださ~~~い。ヘ(^_^)
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 12:59
いいな~食べたいな~サザエ食べた~い!!

サザエのつぼ焼きってなぜかうまく取れないんですよねぇ・・・私だけ?
だからキレイにスポッと取れたときのあの感動といったら。
なんか良いことありそうな感じ♪

なんかお腹が空いてきたからお昼をたべようっと!!

Posted by MARU at 2005年12月19日 13:59
(*゜ο゜)ゞ ハイサイ 、もんさん!
o(´○`)o アァーーーンしてみてくり!!
・・・・想像してしまった・・・・ぅっ・・・ww

( ノ゚Д゚)ハイサイ、よんな~はん!
サザエいいっしょ~~
また買いに行く機会があれば、手土産にお持ちしましょうか?

ウィー (*^¬^)ノ∀ハイサイ、MARUはん!
はい( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んってww
σ(`ε´)わて取るの得意やで~
良い事ありそで、なかなかありまへんわ(T▽T)アハハ!
お昼は、なに食べはったんかな~?
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月19日 19:04
あれまあ。じゃあつぼ焼き食うチャンスを逃してもうたんか・・・残念・・・
次入荷した際は事前連絡よろしくー!
Posted by たっすぃ at 2005年12月20日 01:01
お昼は名古屋名物『味噌煮込みうどん』を食しました!

会社の近くに若鯱屋といううどん屋さんがあるので、そこで。
いつもはカレーうどんですが、今日は味噌煮込みうどんにしてみました。

サザエにはかなわないけどおいしかったですよ♪
Posted by MARU at 2005年12月20日 01:14
味噌煮込みもええけど、
激うまのカレーうどん久々に食べたい・・・
沖縄では、そば(沖縄そば)オンリーっすから(T▽T)アハハ!

ところで、まだ職場やないですよね?
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月20日 01:47
たっすぃへ
この前の一応つぼ焼きやで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
違った??
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月20日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。