2005年10月25日

先週ひさびさに、首里城に行ってまいりました。
いつみても紅色がとっても綺麗やよねぇ~~
龍

龍
龍ってかっちょいい!!よね?
σ(`ε´) わては、好きです・・・(///o///)ゞ テレテレ
そういえば学生の頃、長めの制服の裏には龍の刺繍があったような・・・ww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2006-07-23 23:53)

玉泉洞
玉泉洞(2005-10-18 21:48)

ブヒッ!
ブヒッ!(2005-10-18 20:49)


Posted by 浪速のぐる君 at 20:58│Comments(6)沖縄観光
この記事へのコメント
龍の刺繍?さすがバリ伝グルさま。昔から気合い入っとりますな!^^
Posted by たーけー at 2005年10月25日 21:09
首里城大好き☆
昔、石の部分に座って(写真右の人間が写ってる後ろあたりの石)
足ぶらんぶらんしたら怒られました。

今思えば 当たり前やなぁ ^^
Posted by 大阪ネーネー at 2005年10月25日 23:10
ハイサイ、ネーネー^^

城内の撮影禁止場所ってあったんやけど、
チャイニーズ系の方たちは、お構いなしに写真とりまくりなのが
印象的でおもしろかったよww
係りの人もいたけど、注意してないので
σ(゚∀゚ オレ!!も、便乗して写真とってやったww
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 23:18
こんばんわ☆
首里城!!中は入りましたか~?
昔入った時に床の一部がガラスになっていて、
下が見える場所があった気がするんだけど・・
(ベイベー☆は怖かったので近づかなかったw)

Posted by ベイベー☆ at 2005年10月26日 01:42
ぐるくんさん、龍の刺繍って・・・ヤ●キーじゃないですか!!(笑)

首里城の中って撮影禁止なんですか?!
アタシは警備のおっちゃんに「撮っても大丈夫ですか??」って聞いたら「いいよ~」って言ってたんですけど(笑)
サービスかなぁ(んなわきゃないですよね~)
Posted by たらこ at 2005年10月27日 13:00
ハイサイ、ベイベー |・ё・)ノ

首里城の中は2回目だけど、
ガラスのとこで、σ(`ε´) わては毎回ビビッてますよww

ハイサイ、たらこさん ( ゚∀゚)ノ

禁止って張り紙あるけど、あれはうそなのかなぁーー(・ω・ )モニュ?
σ(`ε´) わて、、、びびりですから (T▽T)アハハ!
Posted by イカる君 at 2005年10月27日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。