2005年11月21日

たんたかたん

はまりそうな・・シリーズ・・・・(;・∀・)

先日いった焼酎バー?で、しそ焼酎「たんたかたん」を初めて呑んだんですが・・・
しに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ドォォォォォ!!!!
たんたかたん
近所の酒屋で発見したので、即購入ww
777円でございます! ← 777っていい感じ~w
お店で呑んで一杯500円、お家で呑んで720ml777円
ええがなええがなw

って、最近沖縄ネタちゃうね ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(はまりそうな・・・)の記事
黒糖焼酎2
黒糖焼酎2(2005-11-14 22:10)

黒糖焼酎
黒糖焼酎(2005-11-13 21:31)


Posted by 浪速のぐる君 at 21:51│Comments(5)はまりそうな・・・
この記事へのコメント
確かに、そのシソは、さっぱりしていてウマかった。
その近所の酒屋って、結構マニア受けしそうな店だねぇ。
・・・飲食店はボロもうけ。俺もバーやるか・・・
Posted by たーけー at 2005年11月21日 22:55
那覇でやりましょーーw
もうけまっせ~
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 23:03
こりゃ確かにうまかったでんなぁ。
バーぐる君にも行かなあかんなぁ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月23日 01:43
バー如何様にもどうぞw
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月23日 02:33
今日、酒のアルテックでこれ買ったんだけど、¥850もした。高い!
でも、うまーヽ(^。^)ノ
Posted by たーけー at 2005年11月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。