2005年11月13日

黒糖焼酎

最近、黒糖焼酎にはまりつつあるσ(`ε´) わてですが・・・
近所の酒屋で発見!!(*゚Д゚) ムホムホ
ネットで買わんでよかったっすε-(´∀`*)ホッ

黒糖焼酎れんと
黒糖焼酎
〔蔵 元〕奄美大島開運酒造
〔所在地〕奄美大島              
〔原材料〕黒糖 米麹             
〔度 数〕25度

カ○シゲー!!
はやくうまい黒糖焼酎呑ませておくれ~~ww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(はまりそうな・・・)の記事
たんたかたん
たんたかたん(2005-11-21 21:51)

黒糖焼酎2
黒糖焼酎2(2005-11-14 22:10)


Posted by 浪速のぐる君 at 21:31│Comments(9)はまりそうな・・・
この記事へのコメント
じゃあ、「酒のアルテック」巡りに行こうか?
オレも黒糖焼酎好きだぜ!
Posted by たーけー at 2005年11月13日 21:50
まさかカズシゲから強奪したんじゃ・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月13日 23:36
今気づいたけど、そのラベルにある「音響熟成」って初耳。
聞かせる音によって、その音の持つ周波数などの違いから、
熟成具合が変化するんだろうね。おもしろい。
Posted by たーけー at 2005年11月14日 00:01
>たーけーさん
黒糖焼酎もいろいろあるんすね~
今回はちょっと気になってた「れんと」を買ってみました^^
さっそく呑んでみたけど、σ(`ε´) わては、おいしかったとおもいまっせ!!
今度アルテック巡って見まひょーww

>たっすぃ~
その手があったか・・・
カズシゲから強奪するのもええの~ww
で、いつ強奪しにいく?w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月14日 00:13
黒糖は、全般的にうまいものが多いよ。今までマズイと思ったものがない。
やっぱ原料がさとうきびだからだろうね。
よし!今度アルテック巡りするぞー!!!
Posted by たーけー at 2005年11月14日 00:34
・・・・・どんな味なのですか??
黒糖の味??w
Posted by もんちっち at 2005年11月14日 00:35
黒糖っぽい味・・まろやか・・・呑みやすい・・・・
・・・なんせうまいねん!!ww
もんさんこのあいだ呑んでないの?
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月14日 00:47
黒糖好きだから興味津々♪

・・・・・呑んでない。。。
次はいただき~!!
Posted by もんちっち at 2005年11月14日 12:01
れんと、私のバイト先の居酒屋にもおいてありますよ♪

ちなみに、チェーン店ではなくって、個人店です☆
Posted by MIKA at 2005年11月21日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。