2005年11月19日

増えていく酒

今日は、おうちにお客様を呼んでのお食事でした!!

見たことあるよな手ありーのww増えていく酒
酒が増えている・・・
増えていく酒
またさらに増えてる・・・・・
増えていく酒


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:31│Comments(10)食いだおれ
この記事へのコメント
見たことあるよな手&奄美の酒・・・
もしや、オメガの時計をした伝説の水辺に住む生き物の名をハンドルネームに持つ男?
Posted by たーけー at 2005年11月19日 01:27
オメガと言えばカルロス・トシキが・・・?
おぅ、わても今度呼んでくりー!
Posted by たっすぃ at 2005年11月19日 04:03
こんにちは。
お酒すごいいっぱい・・・
私泡盛が飲めないんですよ~(>_
Posted by norinori at 2005年11月19日 07:12
>たっすぃ~&たーけー
オメガといえば・・・・カルロス・トシキ・・・w

犬さえ気にならなかったら、いつでもどうぞ!

>norinoriさん
しまぁー(泡盛)呑めないなんて・・残念(ノ△・。)
でも黒糖焼酎なら大丈夫っしょ?!w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月19日 08:44
おはようございます。カルロス・トシキです。って
カルロス・トシキって誰ですか??
Posted by カルロス・トシキ at 2005年11月19日 11:06
黒糖焼酎って初めて聞きました\(◎o◎)/
でもそれだったら飲めそう~>^_^
Posted by norinori at 2005年11月19日 16:00
>カルロス・トシキ さん
冗談きついっすよ~w
カルロス・トシキ &オメガトライブのことですやんw

>norinoriさん
黒糖焼酎はいけまっせーーw
試しに呑んでみてくださいね♪
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月19日 18:12
カルロス・トシキで思わず爆笑しちゃいました・・・。

懐かしすぎ!!(笑)
Posted by たらこ at 2005年11月19日 21:06
君は1000%~♪(爆)
Posted by たーけー at 2005年11月20日 05:28
>たらこ
懐かしい~っしょww
知り合いのカルロスさんは、
最近「カルしげ」に改名したとかしないか・・・ww

>たーけー
カルしげさんは1000パーの魅力ないよねww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月20日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。