2006年02月01日

金武のタコライス パーラー千里

金武町といえば、タコライス!!ってイメージが浮かぶぐるです。
ってことで、せっかく仕事で金武まで行ったので、帰りにちょっくら買いに行って参りました。

元祖タコライスのパーラー千里金武のタコライス パーラー千里
なかなかディープな一角にあります・・・(;・∀・)
タトゥーの入った体のごつい人や、タトゥーの入った体のごつい人・・・・
2回繰り返すぐらい印象的やったww

金武のタコライス パーラー千里タコライスチーズ野菜
山盛りのタコライスを袋ごしにちょっと_・)チラ見してみましたww
タコライス・タコライスチーズ・タコライスチーズ野菜
というメニューがあるのですが、違いを聞いてみると
タコライスは挽き肉ONLYなんだそうです。
知らんかった・・・
それにしても、早く食いて~~( ̄~; ̄)

金武のタコライス パーラー千里金武のタコライス パーラー千里
家に帰ってから写真を撮ってみましたが、野菜がしなってもうて・・・
あまりきれいに撮れてませんが、超ーうまかったぜっ☆
左、タコライスチーズ野菜600円右、タコス4ピース500円

パーラー千里
☆住所金武町金武4257-1 キャンプハンセン第一ゲート向い
☆TELなし
☆営業時間11:00~02:00
☆定休日無休
-----メニュー----- 
タコス(4ピース) ¥500
タコライス ¥400
タコライスチーズ ¥500
タコライスチーズ野菜 ¥600
ジャンボチーズバーガー ¥350
チキンバラバラ ¥500
オレンジジュース Big:¥250/S:¥100
コーラ Big:¥250/S:¥100
ルートビア Big:¥250/S:¥100

場所は、てだこMAPでどぞっ!!
MAPをグリグリやってみてくださいな(´▽`*)アハハ

てだこMAPサービス


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)

焼肉屋
焼肉屋(2005-11-27 01:37)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:11│Comments(10)食いだおれ
この記事へのトラックバック
週末は、沖縄本島中部の”金武町”をあちこち探索しました。   で、デジカメ画像ではなく、お絵かきしてみました。   まず最初に立ち寄ったのが、金武町伊芸で「コスモス」と「...
金武町探索!【Y-Canvas】at 2006年02月06日 01:35
楽しい楽しい沖縄旅行の話は始まったばかり,まだまだ続くからね~(^^) コザに
元祖キングタコス1号店【レキオンという奇病】at 2006年04月19日 00:26
この記事へのコメント
千里ぃぃぃぃ!!!
もう5,6年入ってない!!
ぐる君様~、おみやは??。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

って、そうそう
ここには
タトゥーの入った体のゴツい人なんかに
よく出会いますよね~^^
アームレスリングとか、吹っ掛けてこればよかったのにぃ(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月01日 23:15
よんな~さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!

そんな無茶ですわ(T▽T)アハハ!
タトゥー入りのごっついおにぃ様達なんかに
アームレスリング吹っ掛けた日にゃ・・・
σ(`ε´)わて生きてかえれまへんで(爆)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年02月01日 23:21
私も千里のファンです。遠いけど、ドライブがてら買いに行っています。
私が好きなのはタコライスチーズ野菜です^^
千里をチサトなのかセンリと読むのかずっと悩んでます。
Posted by いちご☆彡 at 2006年02月01日 23:24
はじめまして~~、いちご☆彡はん!!
タコライスチーズ野菜は大盛りでいいっすよね^^
σ(`ε´)わてもなんですが、
千里って、チサトなんかセンリなんか悩んでましたww
誰かぁ~ つД`)オシエテケレ !!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年02月01日 23:29
おいしそ~(〃・o・〃)☆
タコライスが食べたくなってきたので今日はタコライスを食べに行きます!!
Posted by norinori at 2006年02月02日 08:18
自分も一度だけココに行ったことある(自ブログでも紹介してる)けど、
うまかったな~ 店内で食したんだけど、平たい皿に、これでもか~!
と言わんばかりの大盛状態で出てくるので、崩さないようにして食べる
のが至難の業・・・ かなりテーブルが汚くなってしまったが・・・(笑)
自分はセンリだと思っていたけど、実際どうなんだろう・・・ チリとも
読めるし・・・(笑)
Posted by たーけー at 2006年02月02日 09:50
こっちに送って下さい・・・

ちょ~~~うまそうだし・・・
Posted by たらこ at 2006年02月02日 14:13
自分もここで食べたことありますよ~。

職場のメンバーとバイクツーリングで行きました。

タコライス&バイクも大好きな殿でした。
Posted by 殿 at 2006年02月02日 18:53
>たーけーさん
確かに崩さないようにして食べるのが至難の業やね(;・∀・)
うちのテーブルは、キャベツだらけになりました(σ・∀・)σYO!!
チリってのもあるな・・・(笑)

>たらこはん
送ってもええけど・・・
着くころには、くっさ~って感じになってるかもねww

>殿様
バイクか・・・( ゚д゚)ホスィ…(ヽ゚д)クレ
なーんてww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2006年02月03日 23:48
おお、ええ感じにてだこMAP使ってますなー!
わても久々に食いもん屋の記事書いて使わんとあきまへんなー。
Posted by たっすぃ at 2006年02月04日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。