2005年10月28日

  2006年度版 かりゆし手帳

今年もあと2ヶ月。
来年はいろいろと忙しくなりそうなので、
ローソンにて、2006年度版 かりゆし手帳を購入してみた!!  2006年度版 かりゆし手帳

手帳の機能
 ・潮汐、旧暦表示あり ← なんちゃって釣り人のσ(`ε´) わては役に立ちますw
 ・うちなー年中行事の表示あり
 ・月ごとにイベントの問い合わせ先のTEL番号あり
 ・付録
  県内市町村所在地等
  県議会議員名簿 ← いるのか??
  沖縄本島周辺離島マップ
  
などなど、、、、

早く来年ならんかな~


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(NEW)の記事
もう8ヶ月
もう8ヶ月(2009-06-06 23:25)

σ(`ε´)わてCAR
σ(`ε´)わてCAR(2006-03-08 00:28)

2006年始動!
2006年始動!(2006-01-02 23:42)

手帳
手帳(2005-12-05 18:29)


Posted by 浪速のぐる君 at 19:31│Comments(8)NEW
この記事へのコメント
自分は黒い「沖縄手帳」使ってるよん^^
内容的には「かりゆし手帳」と同じような・・・
2006年度版「沖縄手帳」、俺も買わなくちゃっ!
Posted by たーけー at 2005年10月28日 21:36
県議会名簿・・・ワタシにはでーじ必要ですな!!w

おそろにしてもいいですか??www


たーけーさん
→沖縄手帳ってどんなん?!
 どこで買えるの~??
Posted by もんちっち at 2005年10月29日 07:04
もんちっちさん>
本屋に行けば売ってるよん^^
コンビニにもあったかなぁ???
大小のサイズ、色違いもあったはず。
是非行ってチェックしてみて!
Posted by たーけー at 2005年10月29日 11:34
ほほうー、来年は忙しくなるとな?
それはいいことですなー。
いよいよイカ釣りに行かない師、略してイカない師になりますな。
Posted by たっすぃ at 2005年11月01日 23:33
イカない師か・・・
ありえるな・・・・
Posted by ぐる君 at 2005年11月01日 23:36
そんな手帳が売られてるんですね~!!
アタシが行く頃にはまだあるだろか・・・ちょっと現物見て見たいです☆
Posted by たらこ at 2005年11月02日 00:03
はじめまして!
私も先日買ったばかりです♪
来年が楽しみですね。
Posted by ばんび at 2005年11月02日 19:43
ハイサイ^^

かりゆし手帳仲間  ( ̄ー『+』ゝ発見!!
来年が楽しみやねぇ~~
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。