2005年10月07日

おまけコレクションシリーズ!?

ローソン限定商品のおまけです。

菊之露の上を走るトヨタ ラクティス!!
おまけコレクションシリーズ!?

菊之露の上で光るトヨタ ラクティス!!
おまけコレクションシリーズ!?

しかも車のプレゼントあり!!http://www.cocacola.co.jp/ractis/index.html
ハガキによる応募なので、かなりめんどくさいけど一応送ってみるつもりww

宣伝みたいなことしてしまったさぁ~・・・・
σ( ̄∇ ̄;)わて個人はトヨタとはなんの関係もございませんww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(NEW)の記事
もう8ヶ月
もう8ヶ月(2009-06-06 23:25)

σ(`ε´)わてCAR
σ(`ε´)わてCAR(2006-03-08 00:28)

2006年始動!
2006年始動!(2006-01-02 23:42)

手帳
手帳(2005-12-05 18:29)


Posted by 浪速のぐる君 at 21:57│Comments(6)NEW
この記事へのトラックバック
こんにちは。トヨタ自動車のイワハナです。 最近プレミアム付きのドリンクが増えたと...
ローソンでコカコーラを買うと・・・【TOYOPET OFFICIAL blog】at 2005年11月07日 11:31
この記事へのコメント
すげぇ~ほしいヅラーーー。

ローソンで菊の露を買えば、ついてくるヅラか?!
Posted by ハゲ男 at 2005年10月07日 23:49
菊之露はまったく関係なしww
家でなんとなく撮っただけヅラーーー!!

ローソンで、コカコーラ社製の4種類のドリンクについてます^^
Posted by イカ釣れないし ぐる君 at 2005年10月07日 23:53
ども、ロドソンです。

それオレも買いましたっ!

ホントは「プルバックカー」が欲しかったんだが、光るヤツだった・・・
まっいいか。

次回は「プルバックカー」狙いだっ!
(ってどんなして?・・・)
Posted by Roadsong. at 2005年10月08日 03:48
おぉ~!!
光るんですね~!!
コンビニ行ったら見てみよ♪

Posted by ベイベー☆ at 2005年10月09日 00:57
初コメントでーす。
「一期一飲!」に参加した、るぅるぅーです。
楽しい飲み会でしたね~
最初、最近イカ釣れないって話していたから、
それを職業でやっているんだったら、大変だなぁ~
って思ってましたよ。趣味ということで良かった(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2005年10月13日 06:27
ライトがオレンジってのが…。
青系だったらスポーティなのに。。
Posted by イノカズ at 2005年10月13日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。