2005年10月27日

ヤジロベー

近所の居酒屋
ヤジロベー
リーズナブルで、かなりうまい!!
見て、食べて、おなかいっぱいになります!!(⌒~⌒)ニンマリ
次はここで飲み会やりたいの~・・・・ww

営業時間 : ??~5:00までやったかな・・・
休み    : ??
駐車場   : あります(何台止めれるかわかりましぇ~ん・・・)
場所    : 那覇市曙2丁目4-15やと思う・・・

居酒屋ヤジロベーはこちら←地図ずれてます・・・左隣なのでよろ~ (・∀・)ゲヘラヘラ

今回は看板だけですが、
次行ったとき、調べておきます!! (;´Д`A ```


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 22:06│Comments(5)食いだおれ
この記事へのコメント
ほう、いいですな。今度行きましょう!
気のせいか、波の音が変わったような気がするのはやっぱり気のせいか?
Posted by たっすぃ at 2005年10月28日 00:25
うっ、危うく、たっしーとニアミス。

グル様おすすめなら間違いないね。行きた~い!
Posted by たーけー at 2005年10月28日 00:30
たっすぃ~、たーけー、今度いきましょー!!

波の音は変わっていないので、相変わらず並ですww

ほんまニアミスww
Posted by イカる君 at 2005年10月28日 00:36
ワタシもイキタ~イ!!(V)o¥o(V)
Posted by もんちっち at 2005年10月28日 00:43
みんなで行きましょねぇ~~!
σ(`ε´) わて ← もんさんお気にのww
Posted by イカる君 at 2005年10月28日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。