2005年10月23日

ぐるくん食堂&あむりえ蔵部

昨晩、たっすぃーと、たーけーさんと、もんちっちさんと、みゅうさんと、
それから、カズシゲ(かっぱさん)とお食事&泡盛のショットバーへ行ってきました!!

名前もナイスなぐるくん食堂 お箸
立地場所も国際通り沿いってこともあり、値段はちょいと高めやけど
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  ( ゚Д゚)グラッチェ  お薦め!!

σ(`ε´) わては、単品で中味イリチーオリオン生ビールジョッキ
ぐるくん食堂&あむりえ蔵部
ナイスなぐるくん食堂は、たぶんこのへん!!
地図は微妙にずれてますが、気にしないでくださいww
国際通りなので一度いってみてください!!

たーけーさん行き着けの泡盛専門のあむりえ蔵部は、
大人な雰囲気の漂うおしゃれなお店でした!!
σ(`ε´) わては、
お店の方に最初に薦められた泡盛の味と真逆な『龍』と言う、泡盛にしていただきました^^
これもうまかったぞ~~ ( ゚Д゚)グラッチェ
あむりえ蔵部はこちらです
詳しくは、たっすぃー記事参照!!

まだまだ飲み足らない、σ(`ε´) わてと、みゅうさんと、カズシゲ
松山のくがに屋に行って
4時過ぎまで飲んで食って満足して帰りました v(T▽T)イエーイ
くがに屋はこちら
ここの地図もずれてますww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 19:47│Comments(12)食いだおれ
この記事へのトラックバック
国際通りにある泡盛ショットバー「あむりえ蔵部」に行ってきました。ここはてぃーだ友達で泡盛じょーぐーのたーけーさんお気に入りの店。いつも大人数でバカ騒ぎしているが、たまには...
あむりえ蔵部で大人の飲み会【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2005年10月23日 19:55
国際通りにある「ぐるくん食堂」アルよ。名前の通り、ラーメン屋じゃなくて沖縄料理の店アルが、ラーメンもアルよ。不思議なことに沖縄そばはないアルよ。おきなわラーメン(700円)も...
ぐるくん食堂@牧志【沖縄のラーメンマン】at 2005年10月23日 20:42
一昨日(10/22)のウェイクボードのあと、てぃーだ友達のぐる君さん&かっぱさんと合流し、国際通り沿いにある「あむりえ蔵部」に行きました。写真は、たっしー、みゅうさん、もんちっ...
あむりえ蔵部【スロー&シンプル・ライフ in 沖縄】at 2005年10月24日 04:28
この記事へのコメント
4時までいきましたか!しかも松山に移動!?
ちゃんとみゅうさんのハッピーバースデイはやりましたかな?
また行きましょう!

トラバしときまっせ!
Posted by たっすぃ at 2005年10月23日 19:54
はいさい^^

ちゃ~んと、バースデイの乾杯しましたぜ!!

こちらもトラバしときますーー!
Posted by イカ釣れなかった ぐる君 at 2005年10月23日 19:58
はじめてコメントするアルよ。ラーメンマンアルよ。
ラーメンマンもぐるくん食堂に行ったアルよ。
うまかったアルよ。
ビール片手に大笑いしてたあの男前がぐる君さんアルね。
またヨロシクアルよ。
トラバさせてもらったアルよ。
Posted by ラーメンマン at 2005年10月23日 20:47
はいさい^^

はじめましてアルねーー!
そそっ男前のがぐる君アルよww (;´Д`A ```

こちらもトラバさせてもらうアルよ!!

Posted by イカ釣れなかった ぐる君 at 2005年10月23日 20:56
すいません!!
カズシゲさんのリンク先がうちになってますよー・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by かっぱ at 2005年10月23日 21:29
まちがったかなww(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 如何様 ぐる君 at 2005年10月23日 21:33
ビーチパーティ話、少し進めましたよ。
機材はある程度あるんで、場所とメンバーですな。

土曜の夜からオールナイトってのもどうですかね?
それなら気兼ねなく飲めるんだが・・・
前夜中に瀬長島行ったらたくさんやってましたよ。
Posted by たっすぃ at 2005年10月23日 23:11
わて☆彡w
もんちっちのお気に入りでござ~る。
もーにんぐこーるサンクス!!
またピンチのときはお願いしましょうね~♪



は?!
びーぱー?!
なにそれ!!!!!
σ(`ε´) もんちっちは仕事か~?!


Posted by もんちっち at 2005年10月23日 23:29
ハイサイ!!

びーぱーALLってのいいねぇ~~
寒いかもやけど、σ(`ε´) わては賛成ですww

もんちっちは仕事か!?
Posted by ぐる君 at 2005年10月23日 23:44
もんちっちは仕事かー!?
でもオールナイトやから、仕事終わってから来たらええがな!
翌日の仕事の準備を持参して。
Posted by たっすぃ at 2005年10月24日 00:00
この記事にトラバさせてもらいますね!
Posted by たーけー at 2005年10月24日 04:26
今、カキコしたコメントをチェックしに見回っているけど・・・
ありゃありゃ、ここでは一行しか書けていない。
睡魔に襲われてやっとの思いで書いた一行でした^^;

おぉぉ、あむりえのあとは4時まで!行きたかったな~

自分もビーチパーティ参加する方向で考えておきまっせ^^
Posted by たーけー at 2005年10月24日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。