2005年08月27日

大阪名物

小腹がすいてきた・・・
551蓬莱の豚まん
を、めっちゃ食いたいっすわww

大阪ミナミの繁華街にいくと必ずといってほど、
551と書かれた赤い袋に出会うねんけど、
その光景もなつかし~って感じで・・・
さらに腹へった~~~ww

この豚まんって、大阪のソウルフード、たこ焼き&お好み焼きにも引けをとらん絶品っす!!
いろいろ豚まんたべたけど、ここのが一番うまいっ σ゚д゚)ボーノ!
あぁ~~食いたい・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
大阪名物


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 02:03│Comments(4)食いだおれ
この記事へのコメント
ゆかりです!
早速きましたよっ! ^▽^ノ

おうおう ソウルフード私も同意権ですっ!
大阪に行く度、おみやげにしよう思いますものっ!

しかし小さい時の方が大きかったような気がして・・・。
単純に私が大きくなったから? ふ~し~ぎ~♪

中身も好きだけどあの甘い皮も好き~>▽<ノ らぶ
Posted by ゆかり at 2005年08月27日 03:33
ゆかりさん、早速さっくりありがと^^

ほんま豚まんうまいよねぇ~!!

中身はもちろん、あの皮が好きってことは、

かなりのつぅーやね ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー !!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月27日 20:51
初めまして!お邪魔させてもらいま~す。この肉まん美味しそ~うと思いながら、思わずコメントを!
釣り好きなんですね!私も大好きで、息子と一緒に、釣りに行きます!
いか料理、私も大好き!わさびをたっぷり入れて、お醤油とイカを混ぜごはんに、ぶっかけて食べると最高です!また遊びにきま~す。
Posted by ビータン at 2005年08月28日 07:55
はじめまして^^

この豚まんはめっちゃうまいっすよ^^
大阪では、とってもメジャーなおやつなんです。

釣りは大好きで、イカ釣りをメインでやってます!!
ってゆうか、あとはさびき釣りしかできましぇ~んw

またいつでも遊びに来てくださいね^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。