2005年07月31日

カニ

釣り場でよく見かける干上がったカニww
カニ
このカニって
いっぱいおるんやけど、
食えるんかな・・・・ww

小心者のσ(`ε´) は、食べてみる勇気がないので、
誰か毒味をかねて、食べてみてください!!
報告求む!! ← な~んてww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 00:44│Comments(3)食いだおれ
この記事へのコメント
食えます!死ぬ気ならなんでも^^(笑)
このカニさ・・死んでたらダメだけど・・・

このカニはテトラポットとか 岩場にいて・・
人影があると ササッと逃げてまるで忍者のごとく・・捕まえるのは難しいです
岩場やテトラの隙間にびったり収まって・・
こいつをモリでつついて(正確には刺して ^^)捕らえます

生きてる奴を捕って食べると・・・生はダメです(笑) 身もありません(笑)

でも お汁にすると・・カニのあの こおばしい香り^^ 出汁も結構いいもんですよ・・
身はやっぱり ありません(爆)

炭火だと せんべいみたいに バリバリ食えます(笑)

でも 当たっても(中毒ね^^)知りませんから(笑)

と言うことで お初でしたので
宜しく。。
Posted by ハーリー at 2005年07月31日 01:13
ハーリーさんはじめまして^^

めっちゃ詳しい情報をありがとうございます!!

汁っすか、、、( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
とっても食べたくなってきた・・・・・w

チャンスがあれば、いつかカニGETして、
死ぬ気でチャレンジしてみたいとおもいますww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月31日 01:22
写真見たらさ・・
渡嘉敷の阿波連ビーチ・・
確かに タマン釣れますね・・ガーラも釣れたりします・・・けど 「イカ」
 
普通 釣り好きの人ってさ 自分のポイントを絶対教えないんだよね・・釣った場所から遠回りなんかして帰ったり(笑)

でも 自分は違います 釣り 好きじゃないから(笑)
で・・・本題ね^^
渡嘉敷の阿波連ビーチ・・海に向かって左側を ず~~~~~っと歩く・・(走っても可)と
生コンプラントがありますが・・前は公園風になっていて・・
ココを更に左にずっと 歩きます・・
すると イカ釣りポイントがあります^^
(1日に15匹釣った経験アリ)

イカの習性は 波が穏やかで・・多少深みがあって・・
近海を回遊してるので 同じ場所で粘ってもなかなか釣れません。。常に移動しないとね^^。。
Posted by ハーリー at 2005年07月31日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。