2005年07月30日

New Sanpin Tea

コカコーラから出ている
さんぴん茶
Newデザインをあらゆる角度から撮ってみました

全体写真
New Sanpin Tea

左ななめ
New Sanpin Tea

裏画像ww
New Sanpin Tea

右ななめ
New Sanpin Tea

茶流彩彩ww
New Sanpin Tea

味は変わんないっす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

写真重くないかな・・・ww


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
次男
次男(2006-01-28 00:51)

なみ食 大木店
なみ食 大木店(2006-01-22 22:51)

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店(2006-01-20 21:17)

漢謝園
漢謝園(2005-12-27 20:19)

焼肉屋2
焼肉屋2(2005-11-27 21:47)


Posted by 浪速のぐる君 at 03:02│Comments(2)食いだおれ
この記事へのコメント
ペットボトルのさんぴん茶を、きんきんに冷やしてゴクゴク飲みたいなぁ~( ̄▽ ̄)

↓とまったく同じ塩せんべいをもらったので、昨日1人でバリバリ食べてました~。
Posted by あばさ~ at 2005年07月30日 04:04
こんばんわ^^

まったく同じ塩せんべいってww
これも、おいしいですよね^^

最近さんぴん茶って、内地で普通に売ってるん??

今年の正月、大阪に帰郷したときはさんぴん茶がなくて、かなり寂しいおもいをしたんやけどww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月31日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。