2005年07月28日

アバサー

沖縄名 アバサー 和名 ハリセンボン
アバサー
海に行くと必ずみかける、めっちゃキュートなアバサーww
小さいアバサーって、めちゃかわいねんけど、
マギー(大きい)アバサーって結構グロイんだよね~ww
これが、同じ生きもんかって・・・

アバサー汁はまだ食べたことないので、
一度食ってみたい物リストの上位に入ってます^^

でも、アバサーってふぐ毒ないのかな??

ちなみに、このアバサーは撮影後、海にかえしました^^


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(海の生き物)の記事
アバサー軍団!!
アバサー軍団!!(2005-08-29 23:52)

男二人のなんみん
男二人のなんみん(2005-08-19 22:25)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:26│Comments(3)海の生き物
この記事へのコメント
こんばんわんは。はじめまして。
あばさーよく見るとなんだかかわいい。

よく、うちの父ちゃんが獲ってきてスープにしてました。
結構、脂っこいですよね。。。
Posted by ぱすた at 2005年07月29日 03:02
あっ。。。
ぐる君さん、キュートだなんてぇ~照れるぅ( ̄з ̄)
違った、私はグロい方ですねぇ~アダルトですから。
共食いになるので食べたことはないんですが、ちょっと気になります。。。毒は、どうなんでしょう?聞いたことないから、ないのかなっ?

Posted by あばさ~ at 2005年07月29日 03:15
-ぱすたさん、こんばんわ^^-

アバサーって脂っぽいんや~!!
濃厚でうまそな予感ww
ますます食べて見たくなりました^^

-あばさ~さん、こんばんわ^^-

アダルトでもキュートでぜんぜんOKですやん^^
っで!アバサー汁気になるっしょ!!
食べたら報告しますね^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月29日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。