2005年12月02日

つぼにはまる

無意味にいらん物を衝動買いするのが大好きなσ(`ε´)わて・・・
珍品・限定物が結構好きなんです(´ヘ`;)
ちゅーことで、ちょいとつぼにはまった一品をどうぞww

昔懐かしハクション大魔王の魔法のつぼライター
つぼにはまる

ゴーヤーマンも特別出演ww
つぼにはまる

さすがに外に持ち歩けんな・・・(ノд・。) グスン

購入したお店は、北谷にある大好きな雑貨屋のETWS(エトワス)です。

〒904-0116
沖縄県中頭郡北谷町北谷1丁目12-1
℡098-926-0021
OPEN11:00/CLOSE24:00

つぼにはまる
地図はこちら!!多少のずれはあるかも・・・(;・∀・)
Eの電飾切れてるのは気にしないでヽ(´ー` )ノオクレヨン ww

追記
たーけーさんのご要望により一枚追加でUPいたしますww

火のついたつぼ
つぼにはまる


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

この記事へのコメント
火ぃ点けてみて~
Posted by たーけー at 2005年12月02日 01:35
おぉ!早速サンキュ~!^^

えぇ、めっさ小さいんだ~
1・2枚目の写真見ると、結構デカそうに見えたんだけど・・・

ちなみに、ETWS、自分も好きでっせ~
Posted by たーけー at 2005年12月02日 02:28
クシャミしてみ~~(爆)
Posted by ハーリー at 2005年12月02日 07:20
ETWS私も大好き♪
まぁETWS好きっていより、面白い物(くだらない物)好き♪
このライターを見つけた日にゃ即GET間違いなし(^^)v

ただし私の場合は、自分で持って置かず、
うけてくれそうな友人にプレゼントします←たぶん相手は迷惑(笑)

南風原や北谷のジャスコ内にある輸入雑貨などを置いている
お店(名前は分からんけど・・)も面白グッズの宝庫ですよ~
Posted by まるこ at 2005年12月02日 08:23
ゴーヤーマンの格好がウケる!!
このツボさんの笑顔がいいですね☆
Posted by norinori at 2005年12月02日 08:40
>ハリーさん、はいさい^^
とりあえずハーリーさんコメントに(爆)
クシャミ試してみます(爆)(* >ω
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月02日 12:18
こんばんわ★
昨日はどぉもです♪
想像してた人と違いました^^
いぃ意味で・・・(笑)
失礼しましたぁ~
Posted by かなぷぅ at 2005年12月02日 23:35
ハイサイ、かなぷぅ~^^
こちらこそどもw
想像していたのはどんなイメージやったんやろっ・・・
でーじ気になります(;´∀`)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月03日 00:54
うぉ!可愛い~!
ETWSけっこう長い時間いても飽きない☆
Posted by ベイベー☆ at 2005年12月03日 15:47
ハイサイ、ベイベー☆
1,2時間は余裕でおれるよな☆
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月03日 19:26
この前友達が、ETWSでいっぱいいい物買ってきて
それから、北谷で最初さがしまくったー(>~<)
でも、ETWSっていいよな。!
Posted by ピース at 2006年01月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。