2005年11月20日

波の音

ながらく波の音を流してきましたが・・・
皆様に不評だったので、音消します・・・・

(`□´) 以上であ~る!

つーか、もう少しでやっと20000アクセスや!
自分で踏まんようにせな(;・∀・)


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(報告)の記事
30キロ地点
30キロ地点(2005-12-03 19:45)


Posted by 浪速のぐる君 at 23:13│Comments(13)報告
この記事へのコメント
ありゃぁ!やっぱり不評やったんかぁ!
ん?やっぱり・・・?
Posted by たっすぃ at 2005年11月20日 23:49
自分も含めて不評やったんです・・w(T▽T)アハハ!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月20日 23:55
こんばんわー☆
コメントありがとうございます!!!♪

これからも、よろしくですwww

浮気診断やってみよっとwww
Posted by MIKA at 2005年11月21日 01:31
結果楽しみにしてますよーw
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 01:47
ブログのぞいていただいてありがとーございます!!
音、不評だったんですか?
私的にはぜひ真似したいと思ってたんですけど・・・
簡単にできますか?
Posted by ミカティ at 2005年11月21日 03:07
簡単ですよー^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 03:10
おはようございます☆
今朝のぞいてみたら音がなかったのでちょっと寂しかったです(>_
Posted by norinori at 2005年11月21日 08:30
まじっすか・・・(>_
たまーに音入れときます(;・∀・)
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 08:33
あの~いつも文章が途中で切れちゃうんですけど、それって顔文字入れてるからかな?いつももっとたくさん文章入れてるんですよ~!!
いつも続きに良いこと書いてあるのにな~(笑)
Posted by norinori at 2005年11月21日 11:54
こんにちは、初めまして!!!^^
オフ会への参加表明、ありがとうございます!!
うれしいで~~す!!
イカのお話も聞かせてくださいね~!!楽しみにしています!!
Posted by よんな~ at 2005年11月21日 12:39
あれ?? 音 消したの? 好きな音だったんだけど~~^^

オフ会で イカの話を聞かせてくださいね~^^・・・

よんな~さんに 話した後 そっくりそのままでいいですから(爆)
Posted by ハーリー at 2005年11月21日 19:47
>norinoriさん
ハイサ~イ^^
・・・って文章が切れることあるの??
なんでやろ・・・
てか、続きのいいこと気になるし(笑)

>よんな~さん
ハイサイ!!
σ(`ε´)わてのイカ話ってイカほど(如何程)のもんやろ・・w
イカ様(如何様)疑惑もあるしww

>ハーリーさん
ハイサイッ!!
おひさしぶりっすww
イカの話は・・・ですわww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 21:59
norinoriさん、グルさま>
コメント消失は、顔文字が原因。というか、半角で「<」を入力すると、
それを含めて、それ以降のコメントが消えちゃう。このシステムのバグか
仕様かわからないけど、そうなっちゃうのです。なんとかして欲っすぃすね~
Posted by たーけー at 2005年11月22日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。