2005年10月28日

最強食堂にて

最近お気に入りの最強食堂でのお話。

最強食堂の西原店にて最強ランチ(480円)を食べていたのですが、
テーブルの向かいでお食事されてるおじさんが、
携帯で夜のお店のママとなにやら話している様子・・・
その会話が気になってしゃーなっかたんです・・・ww
 
(気になる内容) 
 ・歌舞伎町から韓国女性を10人連れてくるとか・・・
 ・1人の支度金100万円とか・・・
 ・10人連れてくるから1000万円いるよとか・・・
 ・うちなんちゅはカウンターが好きやからとか・・・
       ・・・どんな世界やんねん!!


どんなお店なのか妄想が広がるし、
お店を教えてもらおうかなーってことまで思ってしまったさぁ・・(^▽^;)

追伸・・・
最強食堂は豊見城にもあるw
(最強食堂マニアになりつつある・・)


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

Posted by 浪速のぐる君 at 01:15│Comments(8)気になること
この記事へのコメント
そんなぐる様が好きです!!w
Posted by もんちっち at 2005年10月28日 01:31
(///o///)ゞ テレテレ
ちょっと照れてみたww
Posted by イカる君 at 2005年10月28日 01:40
石垣島には外国人女性たくさんいるらしいよ。ロシア人とか・・・
Posted by たーけー at 2005年10月28日 01:44
まじでどんな世界?!
Posted by JUNE at 2005年10月28日 17:12
初お邪魔します!!

私もその話興味ありです。どんなとこだろ。。。

分かったら教えて下さいね。
Posted by ayapoo at 2005年10月28日 17:40
初お邪魔します!!

私もその話興味ありです。どんなとこだろ。。。

分かったら教えて下さいね。
Posted by ayapoo at 2005年10月28日 17:40
グル様、潜入レポせなあかんね!
Posted by たーけー at 2005年10月28日 19:18
いってみたいけど・・・
場所がわかりましぇ~~んww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by イカ釣り仕様 ぐる君 at 2005年10月28日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。