2005年09月14日

ブログカンパニー

前から登録していたのですが、
ふらー(あほぉー)なσ(`ε´) は、意味わからんかったので
今日から、試しに名刺を置かせていただきます。
ブログカンパニーよーわからんので、わかる方詳しく情報求む!!


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

Posted by 浪速のぐる君 at 23:29│Comments(4)ブログカンパニー
この記事へのコメント
お、名刺もらいましたよ。
もらい方は、BLOGカンパニーモードで開いたら、左側に現れる名刺の下に、「名刺入れに入れる」てボタンが出てきます。
BLOGカンパニーモードてのは(勝手に呼んでるだけだが)、名刺をクリックしたら表示される、左側にBLOGカンパニーのサイドバーが現れる状態です。
それと、ログインしとかないと金賞、銀賞は出ないんでご注意を!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月15日 00:01
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ~~
試しにいってみますww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月15日 00:03
お、それと、ここまできたらてぃーだ派閥にもぜひどうぞ!

↓こちらを参考に!
http://okiraku.ti-da.net/e493013.html
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月15日 00:04
名刺はいただきました!!

てぃーだ派閥・・・いまいち、よーわかわんかったから、
次やってみます^^;
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月15日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。