2005年09月06日

明日のためにその一

アガ!(痛い!)ッ・・・(つд⊂)エーン
明日のためにその一
昨日から、のどがいたく熱っぽいので自宅にて点滴㊥

注射が大嫌いなσ(゚∀゚ オレ!! ・・・・
明日には楽しみにしている飲み道 那覇 編がある!!
仕事も休めないぜっ!!
熱出してるばやいやないので、点滴!!

専属看護士にやってもらってますww ← 嫁


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

Posted by 浪速のぐる君 at 23:04│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃ~~~~~~~~~~っ!(゚〇゚ ;)
自宅で点滴なんでさすがっ☆

ワタシも専属看護士が欲しい・・・。
以外にか弱いのよねえ・・・。w

お大事にしてくださいね~・・・。
ってか、無事復活して明日お会いしましょう!
Posted by もんちっち at 2005年09月06日 23:10
こんばんは^^

日ごろは、チャーガンジューなんすけど・・・
土曜日遊びすぎたかな (;・∀・)

一番細い針(赤ちゃん用?)で、しているらしいので
まだ点滴終わりませんww
でもなんか、元気が出てきて復活のきざしありありですww

明日は楽しみましょうねぇ~^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月06日 23:42
あらら、熱ですか?
それにしても、飲み道のために点滴とは、すごい意気込みを感じますね~
でもまあ、大事にして、明日(もう今日っすね)お会いしましょう!
Posted by たーけー at 2005年09月07日 01:10
こんばんわ、こちらでは始めまして
えぇっと「G」と言えば解かるでしょうか (。・x・)ゝ
宣言(?)どおりに遊びに来ましたよぉ~。
てぇか、大丈夫ですか?!点滴って・・・・・画像見ただけで血の気が引きましたよ;;;
あんまり無理しない程度に頑張って下さいねぇ~。
Posted by りょう at 2005年09月08日 01:36
皆に同じようなコメントカキコしてますけど、昨晩はお疲れさまでした!
ありがとうございました! 楽しかった~!
これでお顔をイメージしながらコメントの読み書きができますね(笑)
それでは、これからもよろしくです! 体験道もよろしくです!
Posted by たーけー at 2005年09月08日 11:26
点滴うってたの!? >△<、ノ
知らなかった!ゆってくれててば・・・。体大切に!!!本当に
Posted by ゆかり at 2005年09月09日 00:36
昨日は点滴まで打って、涙もんの参加お疲れでした!
釣りの手ほどきもよろしくです!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月09日 02:42
みなさんこんばんは~^^
飲み道おつかれっす!!

自分は日頃の疲れとかもあって、
昨日、今日と仕事を休んでしまったさぁ~・・・・
(調子に乗りすぎーの、呑みすぎーのみたいなww)
高熱&下痢、、最悪ですわww

ってことで、ぶっ倒れて返事が遅くなり
すいましぇ~ん (;・∀・)

たーけーさんへ
たーけーさんも奥さんもとってもいいかたで、
次回、体験道を通じて、家族ぐるみの付き合いできたら
とってもうれしいです^^
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ゆかりさんへ
お互いに、体は大切にしましょーねー^^
σ(`ε´) オレは大丈夫ーw

暇ナイチャーさんへ
釣りの手ほどきなんて・・・
そんなたいそうに言わんといてくださいよ^^
軽く体験するって感じで、楽しくやりましょう!!

りょうさんへ
ご迷惑おかけしてすんません (;・∀・)
後で遊びにいきます^^
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月09日 20:28
こちらこそ!m(__)mペコッ
Posted by たーけー at 2005年09月09日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。