2005年08月18日

ちょっと批判してみるww

琉球放送の『オキナワノコワイハナシ』みましたが、ちょっと残念・・・

ぜんぜん“沖縄の怖い話”になってないやないか~~ww

作品はとても良いと思うけど、

沖縄に、全然ちなんでいないってとこが微妙~に気になった。

これじゃ~ただの“怖い話”やんってww

もっと実話っぽいの期待してたんやけどなぁ~

昨年の『オキナワノコワイハナシ』のほうが

実話っぽいし、深夜放送だったので良かったんやけどね^^;


←たま~に、ぽちっと( ̄ー ̄;

Posted by 浪速のぐる君 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
それ私も思いました!

怖くて面白かったんだけど
沖縄の怖い話ではないな~みたいな。

(^^;
Posted by マリンバ at 2005年08月25日 16:29
やっと同感できる人がいてくれてよかった^^

もしかして、『あれ・・σ(゚∀゚ オレ!! だけ??』みたいな感じでいたので、ホットしました。
(人-)謝謝
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年08月25日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。